ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

少しだけね
梅雨の季節、フレンチブルドックにはどんな季節かな?

ノアのエリザベスカラーは依然としてとれず、憂鬱な日々。

もっと早く決断すれば良かったのですが、皮膚の病院を

ついに変えました。

今までの治療の影響から抜けるまで、本格治療は待った!です。

原因も治療方針も決まっているのに、歯がゆいばかり。

少しでもノアの気を紛らわすために一緒にいてあげたいと

思うので、ほんの少しの間ブログをお休みします。



ノアも頑張って早くよくなるつもりです。

ひたすら完治に向けて前進!前進!

それではみなさん、またね~~~。


この記事に対するコメント

okameさん、おはよう!
ついにノアちゃんの本格的な治療にむけて
始動開始ですかー!!!
焦っちゃダメですよ。
okameさんの一緒にいてあげたい!って気持ち
本当に感動しちゃいました・・・
きっと二人三脚、ノアちゃん絶対に良くなりますって♪
前進前進、その調子~!!!
ノア家、ファイト☆
【2009/06/30 09:46】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


病院を変えるのって勇気がいりますよね。
フレンチと皮膚疾患、長い付き合いになると思いますが、
完治に向けて頑張ってくださ~い。
ノアちゃんも、okameさんも、頑張れ!
復活待っていますよ~(^^)
【2009/06/30 15:48】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


okameさ~ん!
愛おしいでしょぉ~。
okameさんの愛情がきっときっと良い方向に向かいますよ。
自分へ言い聞かせる意味でも
祈ってる!
okameさん、バテないでね。
【2009/06/30 20:30】 URL | モニ母 #- [ 編集]


お休み~うんうん、少しだけね。
待ってるよ~ノア家
okameさんの決断、沢山悩まれたのですね。
ノアちゃん、パパ&ママさん大好きですものね。
沢山甘えるのだよv-238





【2009/06/30 23:47】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


ノアちゃん、お大事に。
あせらず、養生してくださいね。
良くなってのブログ再開を待っています。

【2009/07/01 06:51】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
v-10ジャンママ様
v-10モニ母様
v-10ハッチかぁさん様
v-10すずあき様
お返事遅くなってごめんなさい。
そして、励ましの言葉ありがとうございました。
勇気づけられます。
ノアの皮膚、ややっこしいことになってしまって、長期戦が決定です。
その長期戦ってどのくらいなのかも、わからないのだけど。
とにかくノアが頑張っているんだから、私達も全力でサポートしていかないと!
末永く見守ってやってくださいね。
【2009/07/16 11:44】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





