ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ブラッシング
うひょひょ
ノアパパがブラッシング
CIMG0017.jpg



熱中症事件以来、昼間のお外は飼い主がハラハラドキドキするので
控え気味。でもとって~もお外が気になるのよね、ノアちゃん♪♪

日陰になった玄関先でパパがブラッシングをしてくれました。


CIMG0014.jpg
誰かいませんか~~~?



CIMG0015.jpg
お~~い♪だれか~~♪



CIMG0016.jpg
だ、だれか、、、(寂)



CIMG0020.jpg
誰も来ないから、体を拭いてお家に入ろうか




お家の中では化け猫復活!!
CIMG0018.jpg



CIMG0019.jpg
お母さんは、実はノアの舌が案外短いので、ガッカリして
いるのでした。他のブヒ達はみんな長いよね!!    


   

この記事に対するコメント

ノアちゃん、いつも通り元気になったみたいでよかったぁ~。
でも、あんなことがあった後って、神経質になっちゃいますよねぇ(汗)
早くこの暑さ、落ち着いてくれないかなぁ。
ノアちゃん、パパさんにいい子してブラッシングしてもらってますね。
ジャンはおやつでつらないと、じっとしてくれません(汗)

ノアちゃんの舌は短いの?
ジャンはどうなんだろう。。。
【2006/08/21 16:42】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

気持ちよさそう~
いやん、お顔が笑ってる~。ホント、気持ちいいのが伝わってくる一枚ですね。私も、ノアちゃんのこと、なでなでしたくなるぅv-10
【2006/08/21 20:54】 URL | R’s Garden #- [ 編集]

ヨカッタね!
今、日記を読んでビックリした!
熱中症!?でも、元気みたいで本当にヨカッター!!!
パパにブラッシングされて本当に気持ちよさそうやなぁ~♪
*フィーゴの舌は長くて気持ち悪い。笑☆
【2006/08/21 21:52】 URL | フィー #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129ジャンママ様
ご心配おかけしました。いつも通りに戻っています。
ジャン君はブラッシング嫌いなの?
そのうち気持よさがわかるようになるといいですね。

e-129R's Garden様
ブラシを持って、「おいで」って言うと近寄ってくるから、ブラッシング気持よいのかな?
今度、ナデナデしてくださ~い。

e-129フィー様
そうなんです、熱中症騒ぎがあったの。でもなんとか元に戻ったので安心して下さい。
フィーゴ君はどうですか?
舌が長いなんて、、、うらやましい(笑)
【2006/08/21 22:23】 URL | OKAME #- [ 編集]


パパにブラッシングして貰ってよかったね!ノアちゃん☆ベロ短めですか?
家のは、暑い時しか出さないけれど
出したら、凄いタンですよーー!v-405

短くて♪可愛いではないですか~。
ノアちゃんも、鼻の穴がけっして大きくないですね!家も同じで、
ボールを何時までもクワエテいられません。そんな子は、結構ガーガーって
すぐにしちゃう気がしますね。
【2006/08/22 00:17】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129チョコばあ様
そうです、鼻の穴が大きくないです。
だからすぐにガーガー言っちゃうん!。
私だったら鼻の穴が大きいのは厭v-12だけど、ブヒにとっては大切なんですねえ。
チョコちゃんの舌、長いですよね。可愛くていいなあ~。(あれ?なんか皆さんと価値観違います?私)
【2006/08/22 23:47】 URL | OKAME #- [ 編集]


元気そうで安心しましたv-411
ホント気持ちよさそうにブラッシングされてますね。コテは子犬の頃ブラシをおもちゃだと勘違いしてました。今は、気持ちいいのかなぁ?今度よく観察してみよう!
コテの舌はノアちゃんくらいかな?他のワンコの飼い主さんには幅が広いと言われます(笑)
【2006/08/24 20:53】 URL | rei #- [ 編集]

うひひ^^
うちのノアは 舌すごい長いですよ~~
冬場でも、散歩スタートでハァハァハァ・・・
今なら、外に出たら のどちんこ見えそうなくらいハァハァです^^
うちでは、ベロヒラ怪獣と呼んでるよ(笑)
鼻が長いぶん、舌も長いのかなぁ・・
短いノアちゃんも 十分かわいいよっ♪♪
【2006/08/24 23:41】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129rei様
お陰さまで,元気です♪
うちのも小さい時は、ブラシを食べ物かオモチャだと思っていましたよ。かじってましたからv-11。。。
意味がわかってきたのは最近です。
少しずつ利口になっているのか????


e-129ノアまま様
ベロヒラ怪獣、かわいいよねえ。
同じ犬種でも、長さが歴然と違うのがわかるものですね。
熱を放出できる割合が高いかな~?
犬を飼う前は、そんな事も思いもしなかったのにね。
【2006/08/25 17:07】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/23-7f131ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





