ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

経過観察:不安
やっぱり気になる。

どうしても気になる。

心配だ。

ノアパパに「ね~ね~ノアのシッポなんだけどぉ~」と話しかけると、

P1769.jpg

とてつもなく心配そうな表情をする(ちょっと怒ってるかも)


ノアパパが「今日のノアのシッポのあれはどうだ?」と話しだすと

P1770.jpg

え?またですか?と不安そうな顔

自分の事を言われているのがわかるんだよね。

しかも飼い主の心配&不安を完璧に感じ取る



疥癬も概ね完治かな?と思った頃に、食事の内容を変更した。

ドッグフードから生肉食へと。

最初に食べさせたのが「馬肉」だったのがいけなかったのか?

とても元気。いえ、とてつもなく元気。

今まで見た事ないくらいにパワーアップ91した。

やっぱり生肉の威力はすごいんだ~~と関心すると同時に、

元気すぎて困るから、ドッグフードに戻す?などと冗談をいう我々。

そんな矢先のシッポの悪化。

突然激しい痒みに襲われる症状は、やはり•••

数日後に脱毛と腫れの症状。

やはりハゲの状態だった尻尾には、ヒゼンダニが潜伏していたのか?

卵を産んだのか?(そんか感じだが)





P1771.jpg

どう考えてもおかしい
 


プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





