ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

連休なの?
世間は今日から大型連休

シルバーウィーク

ノア家は明日から

でもパパ、お休みなんですか?




お休みなのかも知らず、何の企画もなく

でも洗濯しておきましたよ、車。
 
P1776.jpg
既に車の中で待機中の誰かさん。

P1777.jpg
ね!ノア、パパはお休みかなぁ?
 
P1778.jpg
何処かに連れて行ってね。
おねがい。



この記事に対するコメント

okameさん、こんにちは。
パパさん、お休みだった???
どこか行けそう?
ウチはずーっと私とモニカのオナゴ二人。
寂しく過ごしております。
お天気いいのにな。。。
車、ピッカピカだね。
とってもステキ!
ノアちゃんも元気そうだ。
ピッカピカの車に乗って、シルバーウィーク楽しんで来てねー。
【2009/09/19 22:29】 URL | モニ母 #- [ 編集]


カッコイイです♪車♪
okameさんも運転しるのですよね☆かっこいい!!
内装少し純正から変えていますか?
メタリックな内装(部品)がチラホラ♪ナイスv-218
さてさてどこへお散歩&お出かけするのかな?
ノアパパへ
ハッチ母さんからもお願いv-238
ノアちゃんとokameさんの2嬢をどこかへ連れていってv-238
【2009/09/20 00:53】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


okameさん、連休は???
ノアちゃんは準備万端なのに~
今日もいいお天気ですよ♪行く先々でokame家を待っていますよ、きっと。
お出掛けしたいなぁ、、、ってノアちゃんの声が
聞こえてきそう(笑)
【2009/09/20 10:13】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

いつもありがとうございます
v-7モニ母様
モニ家は、オナゴだけなの?
ノア家ではパパはお休みだったけど、どこかにいけるかなぁ?????
今頃こんな状態では、、、。
ノアは元気だよ。
でもね、、闘病中に甘やかせてしまったツケが、勃発しています。
いつも一緒に連れて行って欲しいらしいの。
連休中は大変です。


v-7ハッチかぁさん様
あ~~~どこかに連れて行って欲しい。。。。
劇的な展開が希望です。
ははは、でも無理そうですよ。ちょこっとブラブラかな。
メタリックな内装は、パパの注文です。
私、内装にはバッチリ慣れましたが、バックするのはなれません。
だって、見えないんですもの。
って、、、、ずっと言ってます。   ちっともかっこ良くないんです(涙)
はあ、どこかについれていて~~~~。


v-7じゅんこ様
やすみでしたよ。連休。
おでかけしたくとも、なかなか。。。。
ノアはどこでも一緒にいきたいよ!って言っているんですけれど。
もっとみんなとフレンドリーに出来れば、ちょこっとでも連れて行ってあげられるのに。
本当に困ったちゃんです。
本当は、家の中でも、みんなが一緒にいられるのが一番みたい。
じゅんこさんのワンズはどうですか?

【2009/09/22 00:46】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





