ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト


「未確認飛行物体」を確認中!433

PA1806.jpg

車を走らせていたら、飛行船が飛び立つのを発見。

慌てて飛び立った場所へと急いでみると••••

なにやら変な物体が空に451
 

PA1812.jpg
見上げるノア



PA1809.jpg

なんと「スカイダイビング」でした。

シュォーーーという風を切る音と

ゔゎぁ~~と言う叫び声

気持ち良さそう☆☆☆

インストラクターと一緒に飛んで「3万円」

飛んでみたいなぁ

PA1813.jpg

東京スカイダイビングクラブ



PA1807.jpg

セスナ機にも乗れる。

PA1814.jpg

ここは、ホンダエアポート



ただ見ていただけの休日、でもとっても楽しかった☆不思議☆

PA1810.jpg

飛行船が戻ってくるのを心待ちにしていたけれど、

寒くなったので一足先に帰りました。

今度は運行状況を確認して離発着を見に行きたい。

本当は乗ってみたい☆スポンサー募集中!



この記事に対するコメント

セスナはあんまり乗りたくないけど、スカイダイビングは私もやってみたいですぅ。
恐いけど、気持ち良さそうですよね~。
でも、3万?!
そりゃスポンサー必要ですなぁ(笑)

青い空に飛行船、いい画ですね~。
お外が気持ちいい季節になってきたね!ノアちゃん。
ちゃんとママを見上げて、アイコンタクトバッチリ。
素敵な写真です。
【2009/10/14 14:24】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


見てるだけでいいや~。
okameさん、好きそう~。
気持ちいい!って前に失神しそうだもの。。私。
でも、眺めているのは好き。

そうかぁ、埼玉はスカイダイビングが見られるのね。
千葉は海の上飛んでるの(なんていうんだっけ?)
が沢山見られます。
あれも気持ちよさそう!
海の上なら墜落しても死なないかな?

ノアちゃんと一緒に飛べたら楽しいだろうね~。
【2009/10/14 21:15】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ジャンママ様
スカイダイビング、気持ち良さそうですよね。びゅんびゅん風邪きって!
今の季節がジャンプするのに適した季節らしいですよ。
女性もどんどんジャンプしていました。
ママさんも是非。
アイコンタクト?
実は私の手の中に、焼き芋が入っていたので、ただただそれを見ていただけ!
だと思いますよ。情けない(笑)
食べたいだけのノアでした。



v-10モニ母様
モニ母さんはダメ?
でも意外と一度やってみるとハマってしまうタイプかもしれないですよ。
眺めているのもとっても気持ちが良くって。
ただずっと見上げているので、首が痛くなります(涙)
ノアが飛んだら、一瞬で気絶です、、きっと。
海のは、パラセイル?(今は違った呼び方かなぁ?)
やった事あるある!すご~く気持ちいいよ~~~。
そんなに高く上がらないし、ライフジャケット着てれば死なないよ!たぶん。
おすすめです!!
【2009/10/14 22:37】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





