fc2ブログ
ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
レモンを食べる犬
ノアの大好物。


「レモン」



ペロペロペロ266



PA1817.jpg
ハロホロヒレハレ183



PA1816.jpg
すっぱぁ~~ぃ229



PA1819.jpg
でも美味しいの349



さんざん舐めてからガブッと食べようとしました。

ひぇ~~350

ビタミンC補給にはグッドです。
 
身体が要求しているのでしょうか?



犬もすっぱい顔するんですね。

一度梅干しを食べさせてみたい衝動が•••


良い子は真似しないでね~~。

この記事に対するコメント
NoTitle
うひょー!
テンプレートがハロウィンだ。
ノアちゃんの黒が映えてキレイだね。
ノアちゃん、レモン食べるの?!びっくり。
すっぱいお顔がまたかわいい!
モニカにも食べさせてみようっと。
モニカのすっぱい顔は見れたもんじゃなさそう。。。
想像がつく。
梅干しね。。。衝動にかられますな。
【2009/10/16 23:48】 URL | モニ母 #- [ 編集]

NoTitle
テンプレートがハロウィ~ンだ♪
秋らしいv-34
秋だ~い好き♪ノアちゃん元気そうだねv-218
レモンを食べられるなんて気合が入っているね!
okameさんはガブっといける?

【2009/10/17 23:15】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-39モニ母様へ
レモンを食べるはビックリです。
ちょっと試しに舐めさせてみたら、美味しそうに。。
見ているこちらが、酸っぱくなってしまったのです。
やっぱり味が解らないのか?と思ったけれど、どうも酸っぱい
顔をしているので、多少感じているのかな?
どうしても梅干しが頭からはなれないよ~~~~。(笑)
あ!!!「とんぶりって知っているよ。キャビアの代用品だぃ!


v-39ハッチかぁさん様
今日もお天気よいですよ~~~。秋!気持ちよいね。
ノアもレモンを食べて、根性いれている最中。
抗酸化!抗酸化!
レモン、、、私はカブっといけない•••
あ~~~しゅっしゅっぱぁ~~い。
【2009/10/18 11:17】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する