ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

気になる
お隣さんが引っ越して来た。





気になる




PA1821.jpg


気になる




PA1823.jpg

気になる




もう気にしなくて良いよ。

仲良くしてね。


この記事に対するコメント
NoTitle
お隣さんはみんな気になりますよv-238
どんなヒトだろう?ってね、ワンコいるのかなとかもね。
前のブログでノアパパとご近所の方と車談義ってあったでしょ?その方がお引越しされたのかしらん?
【2009/10/18 17:07】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
車談義の話を覚えて下さっていて、ありがとうございます。
そのお方はまだいらっしゃいますよ。
今回引っ越しされて来た方のところには、トイプードルちゃんがいる様ですよ。
ノアが仲良く出来れば良いのだけれど、、、、
きっとドン引きされていると思うのだ(爆)

【2009/10/19 18:22】 URL | okame #- [ 編集]

NoTitle
ノアちゃんの目、可愛いですね。
お隣さん、気になりますよね。小巻も何にでも興味を示して、気にしていますよ。

そろそろ秋バラの季節ですね。okameさんのところはどうですか。うちは夏の手入れが悪く、葉っぱ落ちてしまって、あまりよくないの。来年は頑張らないとなのですが、、、

【2009/10/20 05:56】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

NoTitle
ノアちゃーん!
家政婦は見た!状態だね。
どうだった?
どんな人だった?ノアちゃん。
しばらくは落ち着かないのかな?
モニカもベランダの仕切りの下から
お隣さんを覗くよ。
お隣さん、犬嫌いだから「やめてぇ~」
なんだけどね。
ものすごい興味津々加減が伝わってくる
かわいいお顔です。v-398
【2009/10/20 08:27】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10すずあき様
興味を持つ事は良い事ですけれど、あまりしつこいと嫌われる?  吠えなきゃ良いんですけれど。
うちの植物達は、みんな綺麗じゃないです。
去年はけっこう見応えがあったんですけれど、やっぱりお手入れで差がでるのでしょうね。
お互い来年はがんばりましょう。


v-10モニ母様
そうなの。家政婦は見た!状態なの。。ったく。
お隣さんを覗いているモニカちゃんも可愛いね。
そのかわいさを、犬嫌いのお隣さんもわかってくれると良いのだけれど。。。
けれど、私も覗かれていたらムッ!としちゃうかな。(笑)
興味津々の表情は生き生きしているんですねぇ。
【2009/10/21 20:56】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





