ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

アップップ
CIMG0029.jpg
ちょっと恥ずかしいけど、、、
実はこ~んなお顔しているの♪ 
↓↓ご紹介致しましょう↓↓  



CIMG0033.jpg
ふふ♪横顔は普通かな?



ブヒ!
CIMG0030JPG.jpg
お鼻の穴はやっぱり小さいみたいね。




CIMG0031.jpg
野獣の口



CIMG0032.jpg
パオ~ン!



CIMG0034.jpg
みてくれましたか~~?  
迷子になったら、探してね。



目ヤニの出る子は肝臓の解毒機能が弱いので、
お水を沢山飲ませると良い!ってパパが言う!

でもノアはあまり水を飲んでくれません。  
最近は餌に水を入れてのませているんです。 

他のブヒちゃん達は、どうなんだろう????


この記事に対するコメント

下から2番目のハートの舌がかわいぃ~☆
ママさんお上手~パチパチィ~。
こんなにたくさんのナイスショット☆どうやったら撮れるの???

ジャンも目やに多いですぅ(涙)
でも、お水はたぁくさん飲むんですよ。飲みすぎじゃない???ってくらい。
下痢にならないからヨシとしてます。
暑くなるにつれて、だんだん増えてきましたよ。
【2006/08/29 15:57】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

ブヒ
「ブヒ」に触りた~いv-238
ノアちゃん、お水なかなか飲まないんですね。バッチとかどうなんでしょうか?最近、わんこ、にゃんこにも処方があるみたいですし。
「ノアちゃん、お水飲みました!」と遠隔して、アファメーションしてみましょか?
【2006/08/29 18:46】 URL | R’s Garden #- [ 編集]


抜け毛の回答ありがとうござぃましたi-88
安心しましたv-352
ゴングは、餌を変えたら目ヤニが断然へりました・・v-343
ゴングは良くお水を飲みますヨッ!!
結構、下痢が続ぃたりしてますが・・
寝っ屁i-203がすごぃんです・・i-282
ノアちゃん歯並びが綺麗ですネッv-426
ゴングは、あまり良くなぃのです・・v-406


【2006/08/30 00:27】 URL | ゴンまま #- [ 編集]


「パオ-ン」かわいいv-238
歯大きくて歯並びいいですね(羨)うちは歯が小さくて右下前歯が出っ歯です(変)
お水は飲むけど、目やにも出ます。砂埃のせいかな?と思ってたんだけど、どうなのでしょう・・・
【2006/08/30 21:58】 URL | rei #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129ジャンまま様
ジャン君はお水を沢山飲むのに、目やにも沢山なんですか?
じゃ、水と目やにの関係ってないのかな?
でも人間でも水飲み療法っていうのがあるくらいだから、ワン子にも悪いはずないですよね。
沢山お水を飲んで、ジャン君偉いですね。
今回の写真は、這いつくばって、ジッとシャッターチャンスを狙ってみました。動きが速いから、動きのある写真は全部失敗です(笑)


e-129R's Garden様
バッチは別の理由で使用しているんですよ。(最近さぼり気味だけど)
関東の水は美味しくないから、飲まないのかね~~?なんて考えますが、無関係?
私でさえ、水道の水は敬遠しちゃいますもの。
思い出したら,遠隔してみて~~~!


e-129ゴンまま様
ゴン君、目やにが減って良かったですね。餌の力って凄い!
下痢する程に、お水飲むんですか?
寝っ屁ですかぁ。
フレンチって、オナラが多いって聞くよね。しかも強烈v-26
でもゴン君は男の子だから、豪快でいいじゃないですかあ。
歯並びはあまり気にしていませんでしたが、褒めてくれてありがとう。


e-129rei様
皆さんのお話だと、目やにが出る子ばかりですね。こればっかりは理由がわからないです。でもコテちゃんは砂埃のせい?かもしれないですよね。
それにどのブヒちゃんもお水はよく飲むんだ~~~ということを知り、なんでノアは????なんでしょう。。
右下前歯の出っ歯、、愛嬌があって可愛いですぅ。チャームポイントですねv-218
【2006/08/31 09:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃんの鼻の穴ふさいでみたいよ~(笑)
フゴフゴ言ってくれるかなぁ?^^
うちも目やによく出ますよー。
ビヨビヨ~ンって、ついてるよ~
お医者で聞いてみたらね、きゅうりとか生野菜食べさせてみて!って・・
もう一つのお医者は、生野菜で目やにが減るなんて根拠は ないってぇ~
どっちやねん!って 感じ^^;
でも、きゅうりやトマトは好きだから ちょこちょこあげてるの♪
ごはんは未だに水茶漬けだけど、カミカミしておもちゃで遊んだ後は すっごい飲んでる。
目やにって なんとかなくなる方法ないのかな??ね~!
【2006/08/31 11:27】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129ノアママ様
生野菜が目ヤニに良いんですか~。
ドクターの考え方って色々だからね。データーだけじゃ判らない事ってあるもんなあ。
やってみようかしら。きゅうり。
顔の毛も短いし、ゴミが直接目にはいるのかな。だから目ヤニがでるのかな?
一日中、ゴーグルつけていたらどうだろうねえ。
【2006/08/31 21:58】 URL | OKAME #- [ 編集]

はじめまして
リンクを辿ってたどり着きました☆
鼻のアップにやられて書き込みさせていただきました^^
ウチも目やに多かったですよ~しかも凄い涙やけもしてたなぁ。
でもいつの間にかなくなってたよ。なんでだろう?
ごはん変えたからかな?
また遊びにきていいですか?良かったらお友達になってやって下さい^^
【2006/09/02 02:39】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129yuka様
はじめまして。遊びに来て下さってありがとうございます。
自然に目ヤニがなくなったんですか?やっぱり「ごはん」なんですね。何たべているんですかあ?
是非是非また遊びに来て下さいね。
お友達ももちろんokです。うちのノアはかなり利かん坊ですが。。。
【2006/09/02 12:49】 URL | OKAME #- [ 編集]

まぁ!
ノアちゃんのパーツアップが何ともキュートv-10
一つ一つ見るとまた愛おしさが倍になるのがフレブルちゃんの魅力ですね♪
うちの子はよくお水を飲みシッコも沢山します(^^;;
【2006/09/04 16:52】 URL | すず #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129すず様
ほんとに1つ1つもパーツでも、あれこれと想像できるので楽しいです。
やっぱりマハロちゃんも沢山水をのみますか・・・
なんでうちのは飲まないんだろうか??
【2006/09/04 20:44】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/25-8b9a8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





