ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト



滝 行



入水しま~す。



水 行
PB1835.jpg



瞑 想 中 !
PB1836.jpg



何かご利益があったかな?


この記事に対するコメント

出た!衣装ケース!
うんうん。これで十分だね。
ワンコ用の買ったけど
結局、下から水抜かないし
ちょっと小さいし。。。
衣装ケースかぁ。
ノアちゃん、この座り方はなんなの~?
何か道が開けたかな?
【2009/11/25 21:30】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-46モニ母さん
この衣装ケースは何年つかっているんでろう。
これで十分だよ~~~。
モニカちゃんのワンコ用お風呂は小さかったの?
じゃ~~~、衣装ケースと交換する??
私はOK!ですよ。(笑)
そうそう!ノアは「行」をしても結局のところ、道は開けなかったみたい。
残念!!
【2009/11/25 21:57】 URL | okame #- [ 編集]

初めまして♪
夜分に失礼します!
来ちゃいました~
きゃ~ノアちゃん可愛い!
てか、来てすぐに噴出してしまったわ。
滝行!可笑しすぎる。。。
お、女の子だよね、、、(笑)
後姿がオッサ・・・いや何でもないです。

モニちゃんとはまた違う路線のような、、、
いや~フレブルさんのファンになりますよ♪
今週末もよろしくです!
【2009/11/26 00:45】 URL | あけみ #- [ 編集]


ノアちゃんと同じ座り方は、小巻もよくしますよ。でも、小巻はむっちりだから、座っている姿はどっちりという感じです。

ノアちゃんは真っ黒なので、カラスの濡れ羽色、という黒髪を褒める言葉が思い浮かびます。
先日お会いしたじゅんこさんのあくびちゃんは、だいぶ差し毛がふえて、タイガーブリンドルっぽくなっていましたが。
【2009/11/26 07:54】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-46あけみ様
あそびに来て下さってありがとうございます。
ふふふ☆一応女の子なんですよねぇ(汗)
お散歩していても「男の子?」って聞かれます(爆)
モニカちゃんは、見るからに可憐な女の子。。。。確かに路線うなぁ。
さてさて、こちらこそ今週末も宜しくお願い致しますね。



v-46すずあき様
この座り方は可愛いですよね。
私は一番好きかな。
小巻ちゃんもお人形さんみたいでキュートでしょうね。
ノアは我が家にくる時に「タイガーブリンドルです」と言われたんですが、結局タイガーにはなれなかったの。
まるでミスカラーのように、ちょこっとだけなんですよ。
がっかりです。
あくびちゃんがうらやましぃ~~☆
カラスが近くにいると、同じ黒なので襲ってくるのでは?と怖い時があります。
【2009/11/26 09:10】 URL | okame #- [ 編集]


ノアちゃん、悟り開いちゃった?
背中がそう語ってますよ(笑)
最後の写真は、そのまま浮遊しそう~(笑)

正しい座り方ですね(^^)
赤ちゃんみたいで可愛いですぅ。
【2009/11/26 17:50】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ご利益?あるある!(^^)!
私は1ショット目の背中が好き
なで肩なんだね、ノアちゃんv-238
顔を洗うのが苦手(汗)
okameさんどうやって洗ってる?
私ゴシゴシやりがちで、ハッチのシワの毛今無いのです。v-9
【2009/11/26 21:01】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-46ジャンママ様
開いちゃいましたかね?悟り。
一体どんな悟りなのか?心配。
飼い主に対して、諦めの悟りかなぁ。
なんだかガッカリしている後ろ姿だもんね(笑)
もし浮遊できたら、一稼ぎしてもらいたいわ☆


v-46ハッチかぁさん様
ご利益あるといいなぁ。
1枚目のあの姿。
シャワーをかける時は自らあんな格好するんですよ、いつも。
おかしいでしょ。
お顔は、やっぱり嫌がりますね。
シャンプーはつけられるんだけれど、洗い流すのが困難ね。
海綿で優しく拭っています。
ハッチちゃんの皺の毛、生えますように。冬は寒いからね。
【2009/11/26 21:26】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





