ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

親ばか炸裂

12月の暖かかった日

某県のハーブ園にランチにいきました。

ハーブ達は枯れていて、すっかり冬の気配。

PC1845.jpg

こんな景色も大好きです。


PC1846.jpg

この日のノアは体調が悪かった。

私がちょっとでも離れると不安になっていました。

ランチをしている時も、お店の人に「おとなしいね~」と

言われていた。

こんな時しか褒められないなんてね!

PC1847.jpg

ハーブ園のレストランをバックに。

(私の顔はアンパンマン風にしておきました。)




さてさて、注文していた品物が届きました。

PC1848.jpg

来年のカレンダー

PC1849.jpg

初めて作りましたが、大満足。

私も皆さんと同様に、親ばかでした(笑)

見たい人は遊びにきてね!



この記事に対するコメント
No title
okameさん、ハーブ園行ったのね!
ハーブってやっぱり冬は咲かないの?
ハーブいっぱい買ってきた?
なんだかハーブもアロマも頭の中ぐーるぐるしてるよ!
奥が深そうねぇ。
ノアちゃん、凛としたお顔してるね。でも、不安だったのかな?

カレンダー!ステキ!ステキ!
なぁ~んだ、okameさんも
バカ親だったんじゃないのよー。
親バカでなくて「バカ親」っていうらしいよん。
見に行くわ~!
【2009/12/17 21:52】 URL | モニ母 #- [ 編集]

No title
ふふふ、、、そう「バカ親」ね。
どこも一緒で嬉しいわ。
ハーブね、気になるよね~>モニ母さま♪

ノアちゃんの不安そうなお顔、、、
こういう顔みると切ないよね。
でもおとなしいならいいわよ。
ガクはこんな感じだと知らない人が声かけたら
暴れて噛み付くかも~とても危険です。

アンパンマン風ならもっと写真、大きくして欲しかったわ。
うん~私もカレンダー見に行きたい!!(笑)
【2009/12/17 23:02】 URL | あけみ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
なぬ?バカ親?
ちょっとニュアンスが違うような気がするが、、そう言うのか。
仕方ないな!
バカ親のモニ母さん、見にきてね~~~。
ハーブ園良いわよ^^。
ハーブピザを食べたよ。
我が家もハーブ畑にしたかったけれど、無理でしたよ(笑)
モニ母さんもベランダーでハーブ育てればいいよ。日当り良さそうだし、モニカちゃんに安心して使えるもんね。


【2009/12/17 23:06】 URL | okame #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10あけみ様
と、いうことは!あけみさんも「バカ親」なのね。
うすうす気づいてはいたけれどね。うふふ☆
この日のノアは、威嚇して噛み付く程の元気がなかったみたいなの。連れて行くか迷ったんだけれどね。
ガクちゃん、暴れるの?
そうは見えないけれど。
写真は、あれが耐えうる大きさの最大ですよ!
カレンダー見にきてねん。
【2009/12/17 23:21】 URL | okame #- [ 編集]

No title
ハーブ園はいかがでしたか。
私もこの頃、ハーブに興味があり、今年、何種類か庭に植えました。
okameさんはアロマを勉強されているので、ハーブも詳しいでしょう、今度教えてくださいね。

ノアちゃんのカレンダー、素敵。
【2009/12/18 13:58】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

No title
ふふふ・・親ばか炸裂最高!
どんどん炸裂しちゃってください。
カレンダーいいですねぇ♪
職場に飾ったら、私は帰りたくなるわ(汗)
ハーブ園でのノアちゃんの★のお洋服可愛いねv-10
ハーブ園でのランチ、やはりメニューはハーブ系のお料理なのですか?


【2009/12/18 20:37】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]

No title
あら。okameさん、自分のこと「親バカ」だって認識なかったのですかぁ?(笑)
私はずっと同類だと思ってましたけど(^^)
ノアちゃんカレンダーいいですね~。素敵ですね~。
表紙のノアちゃん、最高に可愛いです☆
来年は毎月めくるのが楽しみになりますね。

ノアちゃん、体調治ったかな?
okameさんを見つめる目が。。。
愛おしくて、キュンとしちゃいます。
【2009/12/18 22:32】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10すずあき様
すずあきさんもハーブにご興味が?
何のハーブを植えたのでしょう。春が楽しみですね。
わたしは、ちっともハーブには詳しくないんですよ。
もっと勉強しなければ・・・
ここのハーブ園、ハーブが盛りの時にまた訪れたいと思ってます。


v-10ハッチかぁさん様
我が家では、ノアの写真は1枚も飾っていないんですよ。
殺風景な我が家。
来年はノアのカレンダーで彩りを添えたいと思っています。
ハーブ園のランチ、普通の物もありますし、ハーブのものもあったようですよ。
ハーブ料理は大好きです。
あ!食べるのが!!!


v-10ジャンママ様
あら???やっぱり親ばかでしたか。。わたしも。。フフフ☆
いつもジャンパパさんのコレクションがうらやましてくいました。来年はこのカレンダーで運気をあげようと思っていますよ。
ご心配おかけしましたね。ノアは元気になっています。
あの日が、とっても不調でした。
まぁ、そんな日もあるでしょうね。
【2009/12/21 18:52】 URL | okame #- [ 編集]

来年も宜しく!
今年もあとわずかにv-2221年が早く感じるのは 歳かな~v-12 ノアちゃん
大変でしたネv-216nanaも五十肩になり 車を運転するのも何をするのも大変でしたv-12 それでトリートメントに行けず (本当はしたかったです)残念です! 来年も宜しくお願いしますv-209
【2009/12/22 17:52】 URL | nana #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10nana様
新年まで秒読みですね。
まるで1ヶ月しかないかのような1年でした(オーバーですか?)。ノアの事もあり大変な1年でしたが、nanaさんも大変でしたね。早く楽になるといいですが。。。。
車の運転は十二分にご注意くださいね。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
【2009/12/24 09:48】 URL | okame #- [ 編集]

No title
年末のご挨拶に参りました~。
今年も仲良くしていただいて、いつも温かいコメントをいただいて、
ありがとうございました~。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。

ノアちゃんご一家、よいお年をお迎えください(^^)
【2009/12/31 00:57】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

こちらこそありがとうございます
v-10ジャンママ様
ジャンママさん、ありがとうございます。
こちらこそ、大変な時にいろいろとアドバイス、ご心配くださり、
本当にありがとうございました。
そして、いつもかわいいジャン君、、、癒されます。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますねん。
皆様、素晴らしい新春をお迎えくださいませ~~~。
【2009/12/31 09:06】 URL | okame #- [ 編集]

No title
私もご挨拶に~(笑
okameさん、今年一年本当にお世話になりました!
ノアちゃんにとって災難な一年でしたね。
でもokameさん、パパさんの愛情で乗りきりましたよね♪
来年はガォォォ~な一年になりますように。
いやいや、オトメ路線に変更かな。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしまーす。
【2009/12/31 15:16】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

お世話になりました
v-10じゅんこ様
今年もお世話になりました。
いろいろとご心配をおかけしてしまって・・・
お陰さまでなんとか乗り切っているようです。はい。
来年もきっとガォォォォ~な一年だと思います(涙)
じゅんこさん一家も素敵な年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
【2009/12/31 23:27】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





