ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

新年のご挨拶

新年がやってきて7日が経ちました。

皆様、素晴らしい新年のスタートを走り出した

事と思います。




今年も細々とブログの更新を続けて行く事に

なるとは思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。


ノア家のお正月はのんび~りとしました。

ノアにとっては「寝正月」でしたね。

沢山の寝言を聞きましたよ。


P1853.jpg
何故か左腕が硬直 
しばらく突っ張っていたので心配でした。



P1854.jpg

今年はノアの健康祈願もしてきました。

あ!でもお賽銭が足りなかったかも。

ご利益があるといいけれど・・・


この記事に対するコメント
No title
今年もよろしくお願いします。

ほんどだ、ノアちゃん足突っ張っている。
どんな夢を見ているのかな。ワンコの寝顔って可愛いよね。

ノアちゃんだけでなく、okameさんも寝正月だったのかしら。
【2010/01/07 17:41】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

No title
okameさん、あけましておめでとう!
昨年は本当にお世話になりました。
今年も引き続きよろしくです。
きっとまた世話になる予感。。。
ノアちゃんもokameさんも今年は健康で病気しないよ。きっと。
お賽銭少なかったの???
ダメ!ダメ!ケチっちゃダメよ。
一人50円くらいあげないとね。
あれ?少ない?
みんなお賽銭ってどのくらいあげるのかしら?
【2010/01/07 19:25】 URL | モニ母 #- [ 編集]

No title
okameさん、ノアちゃん明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
新年のスタート、、、のんびりは我が家も同じ。
今年はそのままのんびり過ごせたらいいけれど…
やっぱり主もワンコも健康が一番。
健康で行きましょうねぇ~!!!
最初のお参り、お賽銭が一円玉数枚しかなくて(汗
みんなのチャリチャリ~ン!の響の中で
カランカランという一円玉の乾いた音が・・・・・・・
やっぱり?!ダメ???

okame家にいっぱいの幸が訪れますように☆
【2010/01/07 20:29】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

No title
もう七草粥たべちゃったよ~
今年もよろしくね。

ノアちゃん大きなお目めだ!ガン見してる~
寝正月、私も年末の軽井沢ではずっと寝てたよ。
一年の疲れを取るのだからいいのよ~すっと寝るのよ!

では私もお賽銭ネタで閉めます。
元旦にお参りして100円も入れちゃった~
いつもは5円くらいだけど。。。
ケチってる?>モニ母さんに怒られる~
【2010/01/07 22:30】 URL | あけみ #- [ 編集]

今年もよろしくね
e-275すずあき様
すずあきさんのお正月はいかがでしたか?
通常の日常に戻るのが大変だったのでは?
私のお正月は、ビデオ三昧でした。寝そべってた==
もう元には戻れなさそうです。。。まずい!
今年も宜しくお願い致します。


e-275モニ母様
最近は、健康!健康!って言う事が多いと思いません?
なんとか今年あたりから健康が当たり前って感じで行って欲しいよね。
お賽銭、今年は20円だった!しかもノアの分も含めて。
少なすぎたかぁ~~。
ケチった訳ではないよ!
でも、、、もうちょっと入れておけば良かったか!
みんなに健康と幸せが訪れますように。
今年もよろしくね。


e-275じゅんこ様
e-317一円玉ですか?
良かったぁ、私より強者がいて!(笑)
そんな時は、迷わず1枚いれてね!
本物のお札。
でもきっと1円玉の数だけ、幸せが訪れるよ☆
(まさか??1枚だけだったりして???)
ほんとに、健康だけが心配だよね。なんとか乗り切って欲しい。
犬も人間も。
happyでいられますように。
今年もまた宜しくお願い致します。


e-275あけみ様
あけみさんが一番奮発したね!
きっと元気あふれる1年だよ。
あ!でも何を祈願したのかな?
七草粥たべたの?おいしかった?
そろそろ胃腸を休めないとね!
胃袋だけは寝正月って訳にはいかないもん。
今年も宜しくお願い致します。
【2010/01/07 23:53】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





