ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

水遊び?
CIMG0036.jpg
他のブヒちゃん達が、みんなこのスタイルをして
似合っていたので、ノアも挑戦してみたが・・・
「野良仕事にでかけるべ~~」って感じ!   
し、しまった!!こんなタオルじゃあねえ。 



CIMG0035.jpg
ハッピについていた、ねじり鉢巻!
頭が大きいのか?!小さいのか?!
とにかくサイズが合いませんでした
(似合わん)



CIMG0037.jpg
ウッドデッキで、鉢の入れ替えをしようとしたら、
邪魔しにやってきた。             
ずっとまとわりついて、土の匂いと植物の匂いを、
ひたすら嗅ぎ回っていた。ゲッ!土も食べてた~。


植え替えも終わり、汚れたウッドデッキを掃除しようとしたら




CIMG0038.jpg
お!やる気だな!!



CIMG0040.jpg



CIMG0042.jpg



CIMG0039.jpg



CIMG0041.jpg


水に顔から突っ込んでくるけど、すきなのかな~
逃げている気もするけど、どうなんだろう?? 

あ!絶対にこれは虐待ではありませんよ。




この記事に対するコメント
似合ってるよー
ノアちゃん似合ってる似合ってる☆
無造作な結び目がまたいいね~^^
ウッドデッキあるんですね~ウラヤマシイ♪
あー良かったらリンクして下さい☆
【2006/09/03 00:16】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


いや~ん!ノアちゃんがほっかむら~になってる~!
やはりブリンドルはほっかむり似合いますね(^^)
でも!ねじり鉢巻の方がもっと似合ってるよぅ☆かわいい、かわいい、かわいい~~~☆
そのサイズだから、余計にかわいいのかも(笑)

水あび?ノアちゃん楽しそう♪
びっくりお目目がフレブルらしくて、たまりません。
【2006/09/03 00:17】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


フレンチがほっかむると野良仕事ふうになりますね(笑)
水遊び!!楽しそうですね。
4枚目、ロックオンしてる~!!
うちのせまーいベランダでもやってみようかな?
【2006/09/03 21:43】 URL | rei #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129yuka様
ほっかり似合ってます?ありがとうございます。寒い時にはこのスタイルにしようかなぁ、お散歩とかにしたら皆振り返ってくれるでしょうか。。。
それから、リンクさせていただいちゃいました。ありがとうございまーす。
更新は頻繁に出来ないんですが、よろしくです。

e-129ジャンママ様
ほっかむら~です。これは縛っているので少しの時間はこの状態がつづきますが、ねじりハチマキはチョコッとのせているだけなので,一瞬です。あ~残念!!相当厭がっていますv-217

e-129rei様
野良仕事、実際にやってほしい~~。草むしりとか!!
ふふe-266、ベランダの掃除がてらコテちゃんにもやってみて下さい。どんなお顔をするかなあ。
【2006/09/04 11:20】 URL | OKAME #- [ 編集]

似合いすぎー
ノアちゃんのほっかむり姿に、思わず、ひゃははーっ、似合い過ぎv-20。これから、どじょうすくいですか?って、すみません、思わず。
水遊び、楽しそうー。ついでに、お水飲んだかな?今度、私も仲間に入れてー。水着持参で行くっ。人間はダメかなあ。
【2006/09/04 14:56】 URL | R’s Garden #- [ 編集]

お似合いよぉ♪
なんだか すっごいよく似合ってるね☆
ノアちゃん 本当に、どじょうすくいしそうや~^^ かわいいっ♪
土好きみたいよね・・??
うちは ちっちゃい時に、家の中にある観葉の土を口いっぱいにつけてね
悪さするから、気が狂いそうになったもん^^;
肥料は 食べちゃったら命のキケンがあるからってピリピリしちゃってました・・
なので、ベランダで お花なんて育てられないよぉ~
芽が出たら 速攻ひっこ抜かれそーやもん(笑)
ノアちゃん☆広~いウッドデッキ♪気持ちよさそう~~
【2006/09/04 20:42】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129R’s Garden様
成る程!!どじょうすくいなんだね。
笊も用意しないと・・・
是非とも水着持参で遊びに来て下さい。今度のブログに絶対にのせたいです。
楽しみにしてますよんv-411


e-129ノアまま様
肥料の入った土は怖いよね。
土を食べるのは胸やけしているからって聞くけど、本当なのかな?
土をお口に沢山つけていたらビックリしちゃいますね。小さい時は無謀だからビクビク。うちも観葉植物の枝をカミカミして困った。ついに枝を噛み切ってしまって。植物はそれでも、その箇所から新しい枝を伸ばしたよ。でも何故かまたそこを狙うノアっち。
【2006/09/04 23:54】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃん!おほほー!
ほっかむりしたり、なんか頭に乗っけられても、カメラ目線で良い子ですぅ。家では、とても難しいかな?
ウッドデッキいいなぁ~♪
お水大好きですね、楽しい場所が有って、幸せだね、ノアちゃん☆
【2006/09/05 21:27】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129チョコばあ様
以前は,カメラを向けると顔を背けていましたが、最近は慣れて来たのか?カメラ目線もしてくれます。
でも2枚の写真は、「まて」をさせていますよ(笑)
ウッドデッキからは3度程猫を追いかけて脱走をした事があります。1度目は名誉(?)の負傷もしたんですよ。
【2006/09/06 10:37】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/26-da20daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





