ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ぷんちゃんが~~
ノアは寝正月ではあったけれど。

パパとのプロレスごっこの末に・・・

負傷犬が出現!



そう「ぷん」ちゃんだ。

P1356.jpg

倒され、耳が無くなりました(涙)





P1357.jpg
ごめんね、痛い?


P1358.jpg
元気になりますように。ペロペロ






・ ・ ・ ・ ・ ・






P1359.jpg
うっしっし!してやったり264



この記事に対するコメント
No title
プロレスごっこ?パパさんとokameさん??
ノアちゃんと?(笑)
プロレス風景ブログに載せて欲しかったわーv-10
ぷんちゃんとノアちゃんの後ろ姿
2ブヒキョウダイみたいに見えますよv-238
ノアちゃんペロペロ優しいね☆
ハッチは絶対しないよv-9

お正月のんびり過ごせたようですねv-218
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
【2010/01/09 00:00】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-20ハッチかぁさん様
プロレスは、私じゃないですよ~~(笑)。
ノアV.S.パパのプロレスは激しいですよ。
いつも「いて~~」ってパパが泣く(笑)
しかし、どうしてノアはペロペロしたのが不明です。
本当に姉弟の様にみえますね。
【2010/01/09 13:37】 URL | okame #- [ 編集]

No title
うひゃ~びつくり、、、ホンモノそっくりやん。
一番上の写真、ノアちゃんどこに入ってるの?(笑)
2頭の後姿かわいいね~
してやったりの顔も・・・

ノアちゃん毛艶いいね~サラブレッドみたい。
【2010/01/10 00:21】 URL | あけみ #- [ 編集]

No title
してやったり!のノアちゃんの顔ったら!!!
ぷんちゃんにライバル心、メラメラだった?!
パパとokameさんのプロレス見たかったな。(違うって?)
年末のダイナマイト!よりすごかったりして~~~
【2010/01/10 10:51】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうとざいます
v-20あけみ様
へへへ☆フレンチブルがもう一匹いると思った?
このぷんちゃん、結構リアルなんだよね。
1枚目のノア、ベッドに入っています。peppyとかで売ってるやつよ。
毛艶は良さげにみえるでしょ。
でもすんごい薄毛なんだよ~~。(誰ににた!!!笑)
光線の加減では、ハゲハゲがみえるよ(爆)
写真のマジックってところかな。


v-20じゅんこ様
してやったり!の顔。私もびっくり!
やっぱり腹黒い女なのか?と。
で、、だ、か、ら、プロレスは私じゃないってば!
パパvs私の場合は、DVになってしまうじゃないですか(笑)
まぁ、体格からいって私がバイオレンスしてるほう?あちゃ~~。
一度でいいから、お皿を思いっきり投げて、割ってみたいよ。ははは☆
今年は、女らしくいきますからね!ノアも私も。
【2010/01/10 21:04】 URL | okame #- [ 編集]

No title
後姿の質感が本物そっくり~(驚)

あっ、おくればせながら。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

ノアちゃん、なぐさめてる。やさしー!!
って、感激しましたのに。
ものすごい、してやったり顔なのですね(笑)
でも、それもカワイイ☆
【2010/01/11 18:48】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

コメントありがとうござます
v-20rei様
お久しぶりで~す。
コテちゃんの元気ぶりは、読み逃げで確認していますよ(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
「してやったり」顔は、本性見たり!ですね。
コテちゃんもこんなお顔しますか?
【2010/01/12 19:16】 URL | okame #- [ 編集]

No title
ぶんちゃん、よく見ると背中のシワとか結構リアルですね~。
ノアちゃんのしてやったり顔。。。魔性の女ね(笑)
私は、掃除の最中にパパのコレクションの陶器のお人形をたくさん破壊してます。
こっそりボンドでとめてますが(笑)
バレたらこわいよ~。

今年もよろしくお願いしますね。
お互い健康に過ごせたらいいですね(^^)
【2010/01/13 15:31】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-20ジャンママ様
魔性の女だったんだ・・・ノアは・・恐!
ジャンママさん、コレクションを破壊してるのぉ??
きっとパパさん泣いちゃうわよ。
ボンドでとめている事に気づかないのがお互いの為ですね~~(笑)
ぷんチャンの耳、ノアパパもボンドでとめたい様です。
ぷんちゃんはほんとにリアルなので、ノアなのか?と思うときがあります。
こちらがボケてきたのでしょうか?
【2010/01/13 17:42】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





