ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

日常




日常なんて







こんなもの



P1365.jpg



なんて素晴らしい267




この記事に対するコメント
No title
あはは~
誰?!お股をおっぴろげているヲトメは!!!!!!!!
おっぴろげているヲトメとノアちゃんの
落ち着きぶりのギャップが最高★
いいもの見せてもらった~って感じ。
ま、なんとなーく想像はできてたけれど(笑
うちも年々ノッてくる子がいなくて...
似たようなものです(爆
【2010/01/16 10:35】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

おもしろーい!
このお股おっぴろげぇーはokameさん?
なの?
しらけてるノアちゃん、最高。
そうだよね、モニカも最近しらけてるわ。
こんな感じで横目で見るかも。。。
この写真はラフモノクロなの?
なんかステキだね。
光の当たり具合がとってもステキだ。
【2010/01/16 17:46】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとさんです
v-10じゅんこ様
お股おっぴろげ~は誰なんでしょうねぇ?
突然写真に写ってましたよ(笑)
ふふ☆こっちは遊ぶ気満々なのに、シラ~って!!
嫌になってしまいます。
み~~んな落ち着いてきちゃうのね。
ピョンコピョンコ飛び跳ねている時期が懐かしい。
そうなれば、そうで、こちらがキツいけれどね(笑)


v-10モニ母様
モニカちゃんもシラケてるの?
そんな風には見えなかったけれど。
この写真、私だけがアホみたいだよね。
でも、いつもこんなもの。お互いの遊びモードの瞬間が違うのね。
しかし、これほど知らん振りされているとは、トホホ(涙)
ストーブの前での出来事でした!
【2010/01/17 23:06】 URL | okame #- [ 編集]

No title
白黒だけど、光がいっぱいの素敵な写真ですね(^^)
こんな日常が一番幸せ♪
ノアちゃん、ママのお守りご苦労様(笑)

ジャンの毛がフサフサ?なのは、生まれつきじゃないかと思うんですよ~。
ブラッシングは基本、1日一回で、もちろんさぼることもあるし(笑)
特別何をしてるわけでもないので。。。
シャンプーも一ヶ月~二ヶ月に一回程度なのです。
時々ハゲができた時は、ハゲにバイオチャレンジをすりこんでやってます。
でも、やっぱりお散歩に出ると、肌に何かしらトラブルが起こることが多いですよね。
なので可哀想だけど、なるべく草むらには入らせないようにしたり、顔を突っ込まないようにさせてます。
アドバイスにならなくてごめんなさいね~(汗)
やっぱり毛が薄いと、トラブルになりやすいのかな。
ノアちゃん、その後ボコボコ治りましたか?
早く治るといいね。

【2010/01/17 23:41】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ジャンママ様
そっか、、、私のお守りをしてくれていたんだ。。。(笑)
もうちょっと、しっかり頼みますよ!ノア。
お陰さまでボコボコはよくなってきました。
あともうちょっとって感じです。
浮遊しているカビが皮膚に付いて繁殖するのは、やっぱり毛が
スカスカに薄いからでしょうと思うんです。
フサフサなら皮膚に付着せず、再浮遊か(ひえ~~)下に落ちる
かなって。
ジャン君は生まれつきなんですね。うらやましい。
シャンプーの回数も関係あるかしら。。。こまめにすべきか?せざるべきか?ず~~っと模索しています。
ママさんもやっぱり色々と考えていらっしゃるのですね。
お散歩、トラブルの大敵ですかねぇ。。ふぅ。
【2010/01/18 13:08】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





