ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

チューリップとノア


来年は(今年の事)チューリップガーデンをつくりたいな

って考えていたので秋に沢山の球根を植えました。

P1405.jpg

咲いてくれています。

P1406.jpg

時期を少しずらして咲いてくれるようにと植えたけれど・・

今春の異常気象。ちゃんと咲いてくれるか不安でした。

これから咲いてくれるチューリップ達も蕾を膨らませ、

もうすぐ☆もうすぐ☆、とっても楽しみ☆

ちょうど昨年の今頃はとても暖かくてチューリップも

長い間、花を咲かせてくれていましたっけ.


⇧  ⇧  ⇧

去年の記事を読んでいたら、今頃は魔の「疥癬」が発病

していたんです。。。足を痒がっていたみたい。

今年の春をやり過ごせたら、完全完治ってことかな。

疥癬虫が皮膚で冬眠なんてしていませんように。


P3112935.jpg

たのみますよ!ノア

この記事に対するコメント

お手入れの行き届いたステキなお庭なんだろうなぁ・・・
先日ノアちゃんちのご近所であるだろうの道を
通りました~そしてノア家がお散歩した桜の通りのご近所も♪
ノアちゃんお散歩してたりして~なんてぶぅちゃんと話しながらv-238
チューリップ好き♪ 
去年の今頃なんだね、ノアちゃん本当に頑張ったんだよね!!ウルウル



【2010/04/19 22:55】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


okameさん、チューリップステキ!
色とりどりだね。
最近はいろんな色や花びらの形があって見ていて飽きないよね。
もうチューリップ大好きだよ。
いいなぁ。
それにしても立派に育ったね。
ノアちゃん、今頃から始まったのか。。。
長かったよねぇ。
ノアちゃん、お目目まんまるだ!

【2010/04/20 00:17】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
いえいえ草でジャングルになってしまっている庭です。
こまめなお手入れは、がさつな私には無理な様です。
ハッチ家はご近所を通ったのですね。
気がつかないけれど、どこかですれ違ったりしているかもしれないな。
私もハッチ家方面を通る時は、ハッチ号をさがしています(笑)
去年の闘病開始から、1年たったなんてねぇ~~~~。もう二度と嫌ですよ。
その節は色々と教えてもらえてたすかりました。ありがとうございますぅ。



v-10モニ母様
球根を買う時に、どんなのにしようか頭を悩ませるくらいに種類がありました。
大きさも様々で。。。
花をさかせてくれれば、どんな種類でも綺麗で、かわいらしいですよね。
そして、そうそう、去年の今頃からはじまった。
怒濤の一年だったわ。本当に二度といやです。
モニ母さんにも助けていただいて、本当に感謝しています。
ありがとうね。
【2010/04/20 11:37】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





