ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

久しぶりのデート

久しぶりにパパと私の休みが合いました。

そして久しぶりに絶好の行楽日和。暖かい。

なので久しぶりに皆で風を切ってのドライブ。

そしたらたまたま見つけた公園。


P1407.jpg
県民健康福祉村


車を停めてお散歩しました。


P1408.jpg


もうすっかり葉桜になっちゃいましたね。

池があり、広場があり、遊具やテニスコート、ジョギングコース

サイクリングコース、プール、ジム・・・・


P1409.jpg


でもノアの興味は、ひたすらワン仔たち。

あっちのワン仔、こっちのワン仔にラブコール。
P1410.jpg


このジョギングコースの道は、コルクでできている。

脚腰にやさしい道ですね。

ノアのビッコも心配だったので、嬉しい☆


P1411.jpg

歩きやすいのかな?

ノアも楽しそうにお散歩できました。




もうすぐゴールデンウイーク。

欧州に旅行の予定だった方は心配ですね。

私のGW中(24日から)の仕事はどうなるのぉ?

イギリスから日本への飛行機が飛ばないと

どうなってしまうのぅ???

この記事に対するコメント

国民健康福祉村、素敵な公園ですね。
今度私も小巻と一緒に行ってみたいなぁ。
【2010/04/21 05:55】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


デートなんてステキ♪
犬と旦那と私、あぁ~妄想するだけで幸せだわ~w
ノアちゃん先日の歩き過ぎで足を痛めたの?
あんなにジャンプ力があるノアちゃんだから足腰は鍛えられていると思ったけど使う筋肉が違うのかもね。

コルクよかった?
もうすぐ我が家にもコルクが敷き詰められます。
でも今までが畳だったからコルクの方が硬そうなので心配です。
うちもジャンプすごいからさ。

イギリスからの国際宅急便はまだ来ません。
もう~ちょっとイギリス人よ、頼むよ!

今日は暑いです、洗濯日和だよ。
家事頑張ってね~♪
【2010/04/21 09:34】 URL | あけみ #- [ 編集]


久しぶりの家族deデート、ノアちゃんもとっても楽しそうですね~。
んん?ノアちゃんのハーネス、ジャンとお揃いかも♪
オーフレディーさんですかぁ?

コルクの道っていいですね~。
ジャンはイケイケお散歩なので(汗)すぐに爪から出血しちゃうんですよぉ。
桜並木の遊歩道は、柔らかい素材になってるので、すごく嬉しいんです。
ほんとは土の上や草の上のほうが足に優しいんだろうけど、肉球の間の炎症がひどくなるんですよね。。。何かにアレルギーかな。
だから、こういう道って嬉しいですよね。
ノアちゃん、足のびっこ治りましたか?なんでもないといいですね~。

okameさん家のお庭のチューリップ満開ですね~可愛い☆
そっか、去年の今頃にっくき疥癬野郎が!?
今年はきっと大丈夫。
元気にこれからの季節を乗り切ろうね(^^)
【2010/04/21 16:22】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-11すずあき様
国民健康福祉村、是非いらしてください。
とても気持ちがよかったです。
屋台のたこやきは、おすすめできませんが(笑)
近くなのに(歩いてはいけませんが・・)知らない公園って結構あるんですね。


v-10あけみ様
妄想して幸せになって~~☆
ノアの脚は、以前から関節が少しだけゆるいかな?っていう程度ではあるらしく、
たまにビッコをひいたりすることがあるんです。
先日のお散歩のビッコはこの関節が痛いのか?肉球から血が出るから痛いのか?不明
なんですよ。どっちなんだろうね?
筋肉は若い時よりも落ちてきたみたい。。。やばい!お散歩さぼれないな!
コルクの道は、クッション性があって非常によかった。適度に水分も含んだからかな。
たたみは滑るでしょ。。。ガクちゃんにはどちらがいいのだろうね。
国際宅急便、まだですか。。。。今回の騒動で荷物が紛失していなければいいが。
取引は日本国内に限るって感じがしちゃうね。



v-10ジャンママ様
ハーネスはたぶんジャン君とお揃いだと思ってました。
でも Park さんのです。
違うのかなぁ?
ノアもお散歩にいくと、肉球が赤くなったり血が出たりしちゃうんです。
きっとジャン君と同じかな、って。多少アレルギーがあるんでしょうね。
足裏の皮膚も薄く弱くなっている様な気がします。
私の踵のように、分厚くしっかりした皮膚だといいのに(笑)
お陰さまでビッコは、治っています。ありがとうございます。
怖いですよね。
ジャン君はその後、腰はどうですか???
疥癬野郎は、今の所は大丈夫みたいですよ。なんとか乗り越えますね。

【2010/04/21 18:19】 URL | okame #- [ 編集]


okameさん、今日も寒いよぉ~。
風邪引いていない?
で、飛行機ちゃんと飛びそうだね。
よかった~!って私にゃ関係ないけど。言ってみた。
GW何するの?
5連休だね。
去年はパン焼いていたっけ。
一年が早いなぁ。
埼玉はステキな公園がいっぱいあるのね。
モニカ、埼玉に上陸させてみるかな?
ぐふふ~怖いよぉ~。
逃げないで!!!
【2010/04/22 12:13】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
今日もさむいよ~~~~。
着るものがないくて外出できない。。。。参ったな。
また雪が降っちゃったりしたらどうしよう。。。。
GWは暑いイメージなのに。
連休は仕事かな。。(涙)
モニ母さんはパンを焼くの?スゴォイ。
今年はケーキ???送ってね。
埼玉進出してみる?モニカちゃん。
千葉の方が、素敵な場所が沢山あるような気がするけどな。
来る?埼玉。
あ!だって、モニカちゃんは埼玉の出身じゃなかったっけ??
だよね~~?
里帰りって感じでしょうかね。
【2010/04/23 17:02】 URL | okame #- [ 編集]


おおっ県民福祉村へいらしていたのですね!!
土日の天気が良い日は駐車場の争奪戦があるのですよ(汗)
ノアちゃん福祉村気に入った?フカフカのコースは良いですよね♪
ノアちゃんとても嬉しそうですよんv-10
okameさんお仕事頑張っていますねv-91
国外のことだとますます??どうなっちゃうのー
先日、通関ストがあって、荷物が超遅れた~ハラハラのお仕事でした。

GWもお仕事!がんばっ、落ち着いてくれるといいですね。




【2010/04/24 02:31】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントありがとうぎざいます
v-10ハッチかぁさん様
はい!行ってきましたぁ~~。
駐車場は一杯でしたが、ラッキーにも駐車できました。やったぁ!
争奪戦、わかります。
とっても良い公園ですものね。み~~んな幸せそうに遊んでいましたよ。
ハッチかぁさんのお仕事は輸入もしているのですね。
ということは、英語できるんですか!尊敬だな、うらやましい~~~。
通関のストって、なんでこんな時にやるのでしょう???
イギリスからの飛行機はギリギリ大丈夫でした!!
それにしても、火山はどうなっているのでしょうか。。。
楽しいGWをお過ごし下さいね。
【2010/04/26 19:27】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





