ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

脚のケア
最近のノア、どうも脚の調子が変。

バランス ドッグマッサージ

ディプロマまで取ったのにぜ~んぜんやっていない。

     いよいよ腕の見せ所!!!  か?

P1418.jpg

テキスト参照

かなりうろ覚えだった・・・(汗)

P1419.jpg
                       大丈夫ですか?
                         本当にやれるの??

しますよ~。

     




今日は注文していたコルクマットが到着

96枚もあるけれど、まだ足りない。


P1421.jpg

とりあえず敷けるだけ敷いておきましょ。



P1423.jpg

そうそうマットの上を必ず歩いてね。

こうやって床と比べてみると、全然滑らない。

ノアの飛び跳ね方も脚に力がしっかり入ってグッド。

P1424.jpg    P1425.jpg

P1426.jpg

なかなかよろしい!ので追加注文の予定。

今日はパパが帰ってきたら、思いっきり暴れるのね。

P1427.jpg

噛んだり引きちぎったりしないでね。

大切にあばれてよ~~~








この記事に対するコメント

大切になんて暴れるものですか―――――――――(笑)
暴れるときは暴れるのですーーーーーーーー(行け~ノア嬢!)
っと、okameさんの角が・・・にょきにょきっと…

やっぱり足にきましたかー。
このコルクマット、すべらなさそうでGOOD♪
ノアちゃん安心だね。okame邸はひろーいから
うちで5枚で十分なところ、500枚は購入しないと、でしょ?!
今度こっそり2,3枚もらって帰ろうっと!
【2010/05/13 18:10】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


私ももらって、イヤ盗人して帰ろうっと。
うちは5枚くらいかなぁ。
これさ、ずーっと考えては消えているマットなんだけど
どうなの???
隙間に毛がいーっぱい詰まるとか
床暖で反り返るとか。
追跡リポートお願い!
って自分で買えって怒られそうだぁ。
ノアちゃんマッサージ大丈夫だったの??
【2010/05/13 20:30】 URL | モニ母 #- [ 編集]


コルクですねお手入れ簡単と聞きました♪
クッション性もあって~良さそう♪
敷いたばかりですが、どう&どうですか?
足の踏ん張りが利くのでしょうねv-91
ちょっとぐらい走ったってv-29、噛んだり&掘ったっていいよ(笑)
ノアちゃん、ママにマッサージしてもらうんだよー
さぁokameさん腕の見せ所!!ノアちゃん贅沢だね~独り占めだよv-238

【2010/05/13 20:36】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


「大丈夫ですか?本当にやれるの??」のお写真に大ウケの私www
だって本当にそう言ってそうに見えるんだもん。
いや、見えるだけ言ってないと思うから・・・きっと・・・たぶん・・・

でもさ~うちより先にコルク敷いたわね。
うちも早く敷きたいよ~
木屑で足裏舐めまくって痒そうなんだよね。
これでノアちゃん少しは脚いいかな~?
皮膚はよくなった?
早く膝カックン治るといいね。





【2010/05/13 22:41】 URL | あけみ #- [ 編集]

お返事おそくなりました
v-22じゅんこ様
コルクマットの上、走ってますよ。ピョンコピョンコと。
今のところ、壊されていない。。コルク。
これで脚にかかる負担が軽減することを願っているところですよ。
じゅんこさん、コルクマット持ち帰るつもりですね。
でも、大丈夫番号ふっておきましたから!
無くなったらすぐにわかるわ☆じゅんこさんだって!
あ!じゅんこさん宅では5枚っって、、、、、じゅんこさんの座布団じゃないんだから!
(そんなにお尻が大きかったかしら????ぎゃぁ~殺されるぅ)



v-25モニ母様
やっぱり!ずっと考えているマットですね。
私も約6年考えて、とうとう。。。。
見栄えのこととか、値段のこととか。
一番は、端にきたジョイント部のギザギザ部分に毛やフケが溜まって大変!
じゃないか、とか。
サイドパーツは割高だし、はさみで綺麗に私が切れるはずないし。
とかなんとか。。。。。
それで、まだ数日だけれど、隙間に毛はたまってはいないです。
掃除機もかけられます(多少重たくなるけれど)
床暖房はダメらしいよ。そりかえるって。
またリポートします。
マッサージは、もちろん大丈夫だよ~~~~~~!!!(汗)


v-25ハッチかぁさん様
コルクマットをやっと購入する運びとなりました。
なかなか良いです。
踏ん張りが利いている感じですよ。
こうやって比べると、本当にフローリングってツルッツルなんだなぁと。
あとは汚れた時のお手入れがどんな感じかですね!
マッサージ、ノアが好きになってくれると良いんだけれど。
ハッチちゃんは、最近マッサージいってますか?



v-25あけみ様
あはは!あの表情、本当に言ってるみたいでしょ。
なんだかんだと、表情で訴えるんだよね。。。。
でも訴えている事と解釈とが同じだかどうかは、わからないけれどね。
ガクちゃん、脚がかゆいの???かわいそうに。
いまやもう、靴下は履いてくれないのでしょ?
履いてくれれば、木屑とか平気なのにね。。。。でもあとちょっとの我慢だ。
コルクよさそうだよ!
先に敷いちゃって、ごめんね~~~。
皮膚は、、、まだ良くなっていないのよ。。。。後遺症がまだ。。ハゲてたり。
女の子なのにねぇ。

【2010/05/16 09:04】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





