ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

似てるかな?
最近は何故か慌ただしく、ゆっくりできていない私です。
ノアのお散歩も、お休みの日が多く、、、、ごめんなさい。

さて、姉からドイツ旅行のお土産をもらいました。
ひょひょぉ~~~、ドイツのフレンチはこんな顔してるんだ。
身体もしっかりしていて、なかなかよろし!



P1429.jpg




この記事に対するコメント

ホントだぁ~かなりリアル画ですね。
お姉さん、ノアちゃんにプレゼント?
ハッチが来てから海外行っていないなv-233
ハワイに行きたい(笑)
ノアちゃんも並んでポーズ、でもノアちゃんが一番可愛いね(当たり前か!)
【2010/05/22 23:52】 URL | ハッチかあさん #JalddpaA [ 編集]


ひょえぇー。
本当にリアルだわ。
ガッツリしていてなかなか良いね。
ドイツでもフレンチは人気なのかしらね?
どっちかっていうとドイツってマズルがしっかりある犬が好まれるのかと。
ダックスとかシェパードとかね。
それにしても、やっぱりノアちゃんはかわいいよ。
【2010/05/23 20:06】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
リアルすぎて吃驚しました(笑)
海外旅行行きたいですね=。
ハッチかぁさんは、ハワイに行きたいの?
いいですよね、開放的になれそうで。。。
ハッチちゃんも、飛行機に乗れれば良いのに・・・・
でも怖くて絶対に乗せられないですよね。
せめて客席に乗せらればなぁと思いますが。
最近は短頭種のワン仔は、飛行機に乗せられるのかしら?
規正が緩くなってるのかな?
でもやっぱり乗せられないわ。。可哀想で。



v-10モニ母様
こうやって海外の物をみると、日本って子供なのかしら?って思っちゃう。
だって、このクッションカバー日本では売れないよね!リアルすぎて(笑)
可愛くマンガチックになっている物を好む傾向があるのかな。日本人。
ドイツの犬事情ってどんななんだろう???
シェパード、カッコいいよね。確かにドイツって感じ。
しかし、このリアルな絵はノアを魅きたたせてくれるわ☆





【2010/05/24 12:21】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





