ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お願い

あなたのその「」が心配だから

P1430.jpg



足の神様にお願いを



P1431.jpg
大国社 にて


実はたまたま発見した「足の神様

バラで有名な公園のバラ祭りを見に来て発見しました。

右に吊るしてある物は「わらじ」です。

本当は「わらじ」を購入して奉納しなくちゃいけないのです。

あとで知りましたが、「古墳」なんですって!!


P1432.jpg

さあ、これで安心だね!


あ!でも「次いで参り」になっちゃったかしら。

すみません。


P1433.jpg
                      また改めて行ったほうが良いんじゃない?

この記事に対するコメント

okameさん、こんにちは!
へぇ~そんな神社があるなんて知らなかった!
okameさんも偶然だったけれど・・・よかったじゃないの~。
これでノアちゃんの足も安心かな。
わらじを買って奉納ね…なるほど~。私も今度行ってみようかな、
有名なバラ園、与野公園しか思い浮かばない(汗
最後の写真のノアちゃんのまゆげに
うるうるっときてしまった私です。
【2010/05/28 12:33】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
本当に偶然で。。。これで安心かな?
わらじを買わなくてはならないのだけれど、じゅんこさんは、ほら、あの、
愛用している下駄がいいんじゃない??奉納は。(笑)
有名なバラ園は、そうよぉ。与野公園。
この日はすごい人でした。暑かったし。
目的のバラは、ちょっとはやかったかなぁ~~って感じでした。残念。

まゆげ。
本当に犬にも眉毛があるんですね。
すかり白くなっちゃって(涙)
写真でもよ~~~~くわかる程。
私も毎日、うるうるです。
自分の白髪には激怒なのにね。
【2010/05/28 21:45】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





