ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

久しぶりのお出かけ
飼い主の休みがなかなか合わない昨今

飼い主にとっては喧嘩の種が減るので良いのだが、

ノアには残念な感じらしい。

だって、みんなで一緒に居る時が一番しあわせだからね。

久しぶりに飼い主が休日に揃ったので、お散歩に。

雨が降らないでよかった~。

P1438.jpg
母に「最近ノアちゃんは太ったね☆」と言われた。
昔のような筋肉質ではないけれど、嬉しいお言葉。
うん!うん!なかなか良い身体だ!


久しぶりに走った~~~

P1439.jpg

パパが一緒だと走らせることが出来るからうれしい。

だって、走るのが大好きなのだもの。


水も飲んだ~~~

P1440.jpg

⇧このスタイルが一番飲んでくれる。

流れ出る水が好きみたい。



うひゃっ冷たい!

P1441.jpg

私は氷イチゴ、パパは氷レモン、ノアはお水。



とってもとっても


P1442.jpg

満足なノアなのでした。

この記事に対するコメント

お出掛けできてよかったね。
やはりパパとママ一緒のお出掛けは嬉しいんだろうな。
ノアちゃんのためにも仲良く、たくさんお出掛けしてあげてね。
走れたんだ~足の調子も良さそうだね。
ノアちゃん少しふっくらしたね。
どんな食事を与えているのか、今度チェックしなくちゃ…(笑)
【2010/06/23 09:35】 URL | あけみ #- [ 編集]


okameさん、こんにちは!
ヤダ!久しぶりじゃな~い?ここのブログ(爆
どうしていたかな?と思っていたらお休みが合わなかったのね(涙
ノアちゃん、この日ばかりはパパさん、okameさんと一緒で
大満足だっただろうね。
うんうん、一枚目の写真でムキッってなった!と本当に思った!!!
良い体形してる~って本当に思ったよ。
もう完全復活でしょう。
かき氷の時期かぁ、私もイチゴ派かなぁ。真っ赤なバンダナ
とってもお似合いノアちゃん。あくびも真似っこさせてもらおう!!
【2010/06/23 15:20】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-10あけみ様
あ~~~ノアの為にも飼い主は仲良くしないといけないか!!!
そういえば最近は脚の調子は悪くないみたい。
猪突猛進で走ってくるんだけれど(または走って行く)、何故か緩いカーブを描くのよ。
以前からそうなの。
真っすぐ走れないのは、どちらかの脚力が弱いのかな?
食事の量は変わっていないんだよ。
ジャンキーな食事させていると思った?(笑)
生食がきちんと吸収出来るようになって来たのかな..



v-10じゅんこ様
そうなのよ~~~、久しぶりなのぉ。
暑くて何もする気になれな~~い!
体型、、、良い?
よかった。やっと元に戻って来たのか。。。。よかった(涙)
私はお腹まわりがムキっとしてきて、困っているのに。。。(涙)
黒い仔は赤が似合うから、あくびちゃんも可愛いよ。
小粋な感じがして、小江戸を闊歩するのにぴったりだね。
【2010/06/23 18:09】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





