ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

迷い
迷いというより悩みかな。


コルクマットは脚への負担が軽減。

とても良い。

とっても。

P1443.jpg
魅惑のセクシーポーズ



コルクマットにしたからか?

季節性なのか?

大腿部にブツブツが沢山できた。

そして臀部~腰部にも。

ちょっと全身に広がりつつある。

お腹はないの。

ん~~~ぶつぶつの原因は相変わらず不明。




お腹にブツブツができないのは・・・


P1445.jpg

こういうこと?

保温性バッチリのコルクマット

季節的に暑いかも

P1446.jpg

お腹は床で冷やしてるもの。



明日、とりあえず片付けようか、、、、な、、、、。

コルクマット

P1447.jpg
遊ぶのには良いのにね。


敷いておこうか、片付けようか、迷う。

悩む

どうしようか

・ ・ ・ ・ ・



この記事に対するコメント

う~む、悩むね。
とりあえず外してみて
良くなったらコルクのせい?
とは言え、外したとたんに湿疹が引いたら悲しいか。。。
かなりの重労働でなかったら
梅雨の間だけでも外した方がいいのかなあ。
あ、安物じゃないよね。ぐふふ~
【2010/06/25 23:41】 URL | モニ母 #- [ 編集]


コルクマットで湿疹~?
うちは去年よりまだいい感じだけどね。
去年の今頃はホメオパシーに通っていたわ。
痒みもそこそこあったよ。
でも今年はなんか何もしてないわりにはいいのよ。
何がいいのかね~
ノアちゃんもこの季節は危険なんじゃないのかな~
ガクもボチボチ搔きだしてるからさ~

あっ、アロマシャンプーをとうとう自作したよ。
これでもか、ってくらいいろいろ入れてみた。
大丈夫かな~明日試してみるね。

コルクマットの撤去も大変だね。
腰、気をつけてね。
【2010/06/27 00:44】 URL | あけみ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
なやむ~~~。
とりあえず外しました。
でも、ここを歩いてよ~~~という意味で、1列だけつなげて敷いています(笑)
やっぱり床はツルツルだよ。
きっとこれからも敷いたり外したりすると思うわ。
そうそう!外してみたら、やっぱり裏にも毛が沢山ついていて、床も掃除のしがいが
ありましたよ。
ジョイント部分から下に入っちゃうんだね。
これは、時々外して掃除しないと、まずいな!と思ったよ。



v-10あけみ様
コルクマットが原因か?季節か?ストレスか?なんだか全くわからん。
とりあえず、疑わしきは撤去。
脚には本当にいいんだけれどね~、
敷くのは簡単だけれど、外すのは大変だったよ。。
きちんと綺麗にしておかないと、今度使う時ダニがいた!なんて嫌だからさ。
ガクちゃんは去年より良い感じなんだね。
それはなんであれ良い事だよ。

シャンプーの基剤は何にしたの?
試した結果報告、楽しみにしているよ。

【2010/06/27 23:13】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





