ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

記念日

こんな事しちゃダメです。

P1448.jpg

ワインのラッパ飲みはダメですよ。

ノアも甘い飲み物が飲みたかったね。

7月1日は結婚記念日でした。

来年もみんなでお祝いしましょ


この記事に対するコメント
祝!
結婚記念日、おめでと~!
okameさん、エライね。
たしか年月は同じくらいだったハズ。
ウチはとっくに、そんなの祝わないよ~。
忘れる、忘れる!二人とも忘れるよ。
okameさんちは誕生日もしっかり花束&ワインとか?
うひょ~。憧れるなぁ。
なにはともあれ、これからもずーっとお幸せにね。
ノアちゃーん、ワイン美味しかった?
【2010/07/06 08:30】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-25モニ母様
モニ母さんのところだけじゃないよ。
うちも忘れる!忘れる!無視される~~~。
最初っからよ。
今回も知人から『今日は結婚記念日でね』というお知らせがなければ、
すっかり忘れていたのですから。
誕生日も、花束なんてもらった事もあげたこともないよ。一度も。
ひえびえだね~~~。
これからず~~っと幸せにいけるのだろうか???はて?

ノアはワインが美味しかったそうです。はい。
【2010/07/06 17:13】 URL | okame #- [ 編集]

おめでとう
何年目の結婚記念日なの?
あんたたち(モニ母さん含むw)忘れちゃダメよ!
いいじゃない、今の幸せに乾杯ね!
ノアちん意外とイケるのね?
誰に似たのかしら?
来年も忘れないでちゃんとやるのよ!
いつまでもお幸せに♪
【2010/07/06 19:05】 URL | あけみ #- [ 編集]


okameさん、結婚記念日おめでとう☆
ワインで乾杯、なんかシャレてる~
やっぱりノアちゃんも(も?)ザルなのね。うふふ
誰に似たのかしら?パパさん?okameさん?
結婚記念日って忘れるよね~
あまり考えていないというか、式をあげていないと
余計に薄れているような気がする...
指輪もとっくに(結婚して2カ月で)外した私たち、
そんなものでしょう~。
okameさん、ノアちゃんも含め末長くお幸せにね。
【2010/07/07 10:28】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25あけみ様
何年目だろう?
12年くらいって感じかな。。。このいい加減さ。。また怒られるか?
なんだかんだと頑張ってくれている夫に感謝かな。
来年は忘れないようにしないとーーーー。
ノアはいける口ですよ。。。って誰が飲ませてる???パパだ!


v-25じゅんこ様
じゅんこさんも忘れる?
じゅんこさんはいろんなイベントをきちんと記憶していそうな気がしていたけれど。
式を挙げなかったということは、入籍記念日でもあるのね。
私達の入籍記念日は、、あら?いつだったかしら?
たしか数ヶ月あとよ。。。
指輪は、私達もしてないよーーー。うひっ☆
お酒って甘いのかなぁ?ノアが舐めるってことは、、、ビールも甘い?
【2010/07/08 13:22】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





