ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

冷却中

涼しいと思って出かけたお散歩でもヒートアップ


帰ったらすぐに、水シャワーで冷却中。



CIMG2000.jpg

うひょっ



この記事に対するコメント

ノ、ノアちゃん、どこに向いているの?って感じ(笑
でもこの顔だ~いすき。
毎日暑いよね、ほんとーに暑くて暑くて倒れそう
うちもシャワーの準備しただけですっ飛んでくるヤツが一人・・・・・・・・・・・
先日もプールの準備していて玄関でウキウキな顔でいたはずなのに
気付くと玄関にいないの!ヤツ、扉を開けて
少ない水のプールに一人で入ってた(爆
あぁ、、、、、、、、周りにワンコがいなくて良かった・・・・・・・
ノアちゃん、今度ご一緒してみる?どぉ???
【2010/08/03 16:57】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


いい写真v-238
どこかに投稿してみたらいかが?v-218
ノアちゃんお水怖くないんだね~
プルプル、ノアちゃんやっぱりワンコなんだねぇ・・
ノアちゃんはワンコというよりヒト(女のコ)ってカンジだからさ
【2010/08/03 22:31】 URL | ハッチかあさん #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-78じゅんこ様
うひ☆思いっきりブルブルしているところですよ。
ここまで首が回転しているんだね。
で、誰?だれ?
扉を開けてプールにダイブしてた黒悪魔って?
本当に大好きなんだねぇ。
待ちきれなかったんだ、、、。
行動が可愛すぎるよ。
うきうき顔って、、、みてみたいなぁ。
じゅんこさんの、焦り顔も見たかったけれど。

あくびちゃんとご一緒???
プールの水が真っ赤っかになっちゃうから、遠慮しておくよ!(笑)



v-78ハッチかぁさん様
ありがとう。。。良い写真だなんて。。。うれしい☆
お水はあまり好きじゃないかもしれないけれど、身体がヒートアップしている時は、
シャワーが好きみたいですよ。
シャワーからでる水をゴクゴク飲んで。
まるでクラブ活動が終わった部員みたいな感じ!
でも、、、身体が濡れちゃうと乾かすのが大変だよ~~~。
すぐ、臭くなるし、湿疹が怖いからね。。
【2010/08/05 10:24】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





