ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

何してるの?
CIMG0058.jpg
おや?


唇のあいだに何かが。


ムムム?




CIMG0059.jpg
またまた、ティッシュですか~?

どこで食べたんでしょうか?
知らない間に、いろ~んな事しているって証拠ね。




さて、ノアさんは、いじけると狭い所に入り込みます。
そして、出られなくなっちゃうの。

今回はお尻から忍び込んだ様です。


ゲージと壁の間の隙間です。



CIMG0062.jpg
バックオーライ♪



CIMG0061.jpg
そうそう、その調子♪
もうすぐ、出口だよん。




CIMG0060.jpg
ズドン!



さあ
、大変!

出られなくなっちゃった。

前に行ったり、後に行ったり、
行ったり来たりで、冷や汗


おかしいねえ。


結局、強引にクネクネしたり、
立ち上がったりして、なんとか
脱出する事ができました。  


自分の力で脱出できてよかったね。


でも、単純に入って来た所を出れば
よかったんじゃないかなあ~?
と、思いませんか?

この記事に対するコメント

ノアちゃんって、ティッシュが好きなのですね(笑)
ジャンは全然興味ないみたいだけど。。。まだ味を知らないだけでしょうか~。

しかし、オムツ姿のノアちゃんかわいすぎます(^^)
狭いところでいじけちゃってるし(笑)
フレブルって、ホントにいじけた!って顔しますよね~。
たまらなくかわいいです。
あれれ???今日はガムテープじゃないんですね~(笑)
【2006/09/15 00:50】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


うひゃひゃ~^^
うちもティッシュ見つけたら 必ず口に入れてます^^;
ノアちゃん♪ ズドン!かわいすぎよぉ♪
ちょっと困った表情してるね(笑)
狭いところに入って いじけるなんて、なんともいえないわ☆
うちのノアは・・・いじけるなんて ナイなぁ。。。。。
【2006/09/15 02:10】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


うちもティッシュ食べるんですよぉ↓
お散歩行けば落ちてるもの食べそうになるし本当に目が離せません。
ノアちゃんいじけると狭いところに行くんですね(笑
かわぃぃ★
うちのボバは怒られると水を飲みます。
【2006/09/15 14:35】 URL | マキロン #HfMzn2gY [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129ジャンママ様
いじけた顔、可愛いですよね。ストーカーのように、こっそり覗き込んでジ~っと見ている表情&姿なども。
あは♪ガムテープはノアパパが時々やっています。私は節約してっと!

e-129ノアママ様
なんでティッシュ好きなんでしょうね。
ノアちゃんはいじける事ないのお?
ママさんの愛情が一杯だから満足しているんですね。
うちは、結構ほったらかしなんで。。。仲間はずれになるといじけます。

e-129マキロン様
ボバちゃんは、お水飲むんですか?怒られると。
うわぁv-10可愛いですね。
緊張して喉が渇くのかしら?
その子によって、色々な行動をするので面白いですね。
【2006/09/16 12:12】 URL | OKAME #- [ 編集]


ティッシュ・・・食べます。うちも(困)特にトイレのを齧られます。
イジケて狭いところに挟まっちゃったんですね!カワイイーv-10
バックバックで脱出→ズドン!が(笑)
コテは無理やり体をねじ込んで「にっちもさっちも」いかなくなることはよくあります。
そういえば子犬の頃、ケージと窓の間の敷居?に入り込んで、ウン○をよくしてたなー(爆)
【2006/09/18 21:06】 URL | rei #- [ 編集]


べーはティッシュは食べないケド
トイレットペーパーは食べます。
違いのわかる男です(何?)

ノアちゃん出れなくなったんや(爆)
困った顔がなんともかわいいですね~
ずどん!が聞こえてきそう~^^
【2006/09/19 01:02】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129rei様
ズドン!笑っちゃうでしょ。
困った顔って、なんだか可愛いんです。
これってサド?
ゲージと窓の間の敷居で、う○ちしちゃってたんですか?
もしかして、安心出来る場所だったのかなあ。

e-129yuka様
さすがベーちゃん、違いのわかる男なんだね。
食感が違うのか?匂いがちがうのか?
ふふ♪、ほんとにズドン!だったよ。
【2006/09/19 20:31】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃん☆
やぎさんになりましたね!あははー。
そして、いじけて、狭い所に入るんですか??可愛いです~!上手に出られましたね。バックして出るのは、中々難しいかもですね!ズドン!!の写真には、笑えました。ごめんね!ノアちゃん!!でも、良かったね。
ママさん、情景がとっても良く伝わりますよー!楽しませて貰いましたよん!
【2006/09/19 23:11】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

こめんとありがとうございます
e-129チョコばあ様
そう、ヤギさんになっちゃったんですね。
チョコちゃんはいじけるなんて事はないですか?
見ているだけで、
ほんとに愛犬には癒されますよね。
あ!本人(犬)は、大変なんでしょうが。。
【2006/09/22 21:42】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/29-043594a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





