ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

まちぼうけ

休日の事。

パパの用事が終わるまで、公園でまちぼうけ。

車からぽん!と降ろされ、ノアは自分の大事な用を足す

パパも用事を済ませるために、ばはは~~~い



始めての広い公園、私とお散歩だよ!!

けれどもノアは、パパのところに帰るーーーーって、

頑固な事、頑固な事。

KC2014.jpg

歩かないし、座らないし、お水を飲まないし.......トホホ.....

あ!ついでに近くを通る人にワンワンワン



ものすごい強引にベンチまで歩かせました。

私が腰をベンチに降ろした途端、

脚の下にちょこんと伏せ。

KC2015.jpg

安心出来るのかなぁ?

なんて事はないんだけれど、

ちょっと、可愛いと思えたので、後ろ姿をパチリ。

KC2016.jpg


視線はひたすらパパを探しているノアでした。



この記事に対するコメント

わかるよ。わかるなぁ。
ノアちゃん、心配で寂しくてお水どころじゃないんだよね。
同じようにOkameさんが消えてもなるのかしら?うへへ~
モニカはならないらしいよ。父さんっ子だからね。
にしてもokameさん「ばはは~い」って。。。私は懐かしいが。。。よく母が言っていたもんで。
これってみんな言うのかな?
【2010/08/25 21:10】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
私のとき?ならないんじゃないかな。
今度やってみようか!!
「ばはは~い」に食いついてきたね。モニ母さん。
先日、「20世紀少年」(Movie)を見ていたら、言ってたからさ。
懐かしくて使ってみたよ。
たぶん、モニ母さんと私しか知らないかもね!イヒヒ☆
【2010/08/26 09:25】 URL | okame #- [ 編集]

私の場合
okameさん、こんにちは!
言ってたよ、でも・・・・・・・・・・・ちょっと違うな。(花の20代は。笑)
えーっとね、
ばっはは~い♪
違いがわかる?小さい「っ」が入るのがミソだよ、ミソ。
ヤングはね、小さい「っ」入れるんだから。ふふふ…どうでもいいか?(爆
パパさんの用事、すぐに終わったの?
ノアちゃん、気になるんだね。お水も飲まない、わかる~!!!
ワンコって精神的に弱いよね、こういうとき。
広い初めての公園はどうだった?素敵な公園だった?
ぼちぼち秋ヶ瀬公園にでも行ってみようかな。。。
【2010/08/27 16:35】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
お返事おそくなてごめんなさい。
秋ケ瀬公園、まだ暑そうだよ~~~。
でも木陰は涼しいかな。
初めての公園、、、、そんな訳で、ほとんど一カ所に佇んでいたので、感想はなし!(笑)
子供達が遊んでいて、年上のお姉様方がベンチで手作りランチしてましたよ。
パパの用事はすぐに終わったので、助かりました。
けれど、もうすこし長時間だったらパパの事忘れて、遊んでくれたかなぁ??
そうしたら楽しかったのに。
早く涼しくなって欲しいですね。
お散歩もなかなかできないしね。
夏に、ばっはは~い♪ したい。
【2010/08/31 14:07】 URL | okame #- [ 編集]


ノアちゃん足の間で落ち着いたんだね~
そうゆう姿ってジーンときちゃうよv-10

【2010/09/01 23:59】 URL | ハッチかあさん #YrGnQh/o [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
うれしいぃ。
ハッチかぁさんもジーンときてくれちゃった?
少しは頼りにしてくれているのかな。
なんか、、、守ってあげるよって思っちゃうよね。
【2010/09/02 21:52】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





