ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

走った
膀胱炎の抗生剤を断って1週間。

完治したかどうかの尿検査の日。

今日は院内に入るのを拒否するノア。

あまりこんな事はないのだけれどね。

緊張しているとガウガウが凶暴なので、外で待つ。

20m程離れた木陰で伏せをして待機。





暫くして「ノアちゃ~~ん」と、美人先生の呼ぶ声。

気づいたノアは、嬉しくて走る!走る!

(かなり引きづられた私)

先生も、腰を落として「ノアちゃ~ん」と両手を広げる。

ノアは走った。

走った!

P2020.jpg
                               イメージ図



が!しかし。

30センチ手前で「バウワウ」とひと吠えして、それ以上近寄れない。



腕に飛び込めばいいのにぃ。

甘えれば良いのにぃ。


美人先生が好きなくせに。







検査の結果は異常なし。

膀胱炎は完治。


それも嬉しいけれど、家族以外に心を許さないノアが、

美人先生に心を開きだしている事が一番嬉しいな。



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





