ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

頼りになるのは?
夕べの雷雨は凄かった。

特に、Big Thunder

雷が平気な私でさえ耳を抑えるぐらい鳴り響く

ノアも「誰だ~っ」と負けずに吠える

しかし、突然電気が消えたのは怖かったらしい。

食事中の私達。

懐中電灯やら蠟燭を探すのに真っ暗で大変。

カーテンを開け、稲光りを頼りに探し物。

見つけた瞬間に電気が復旧。

そんな異常事態が怖かったのだろう。

  

抱っこしてとやってきた。

両手を出すと膝にのってきた。

さてさて、ノアが頼りにしたのは誰


CIMG2021.jpg


そして2度目の停電。

電気が消えた瞬間、ノアの身体がキュッと緊張。

雷よりも停電が怖いのかな?



ノアに頼りにされたのは、okame


CIMG2022.jpg


パパは、「俺は遊び相手か!」と意気消沈  


頼りにするのは、気分次第だよ! あの子はね。





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





