ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

嬉しかったんだね
連休最終日、久しぶりの遠出。

場所は、ハッチ家を真似して「国立常陸海浜公園」

10月にしては、日差しが強く暑い日でした。

こんなに暑いのにやってきた、ひたち海浜公園。

パパが余りにあついので、

「ノアはここ(駐車場)で十分じゃないか?」

ですって!!

確かにヒートアップが心配なブリンドルですが、まず行ってみよう。

駐車場から入り口まで、人並みをかきわけグングン引っ張って歩く。

ノア、来た事あるの?



すごく喜んで歩いているよ。

PA2041.jpg

できるだけ木陰を選んで。

PA2042.jpg

木陰は涼しくて気持ちがよい。



コスモスが綺麗に咲いていたので記念撮影。

通りすがりの人々が、

「ワンちゃんとコスモスの記念撮影だね。偉いね、カメラ目線」

PA2043.jpg

と、微笑みながら邪魔しないように通ってくれました。



そして、真っ赤まであと一息のコキア

PA2044.jpg

今後いかれる方、参考にしてください。まだまだ赤くなる。

このコキアの群生の中、ドンドン歩きます。

PA2045.jpg

炎天下で暑いけれど、海風があるからノアには涼しいのかな?

最後までバテずに、とっても楽しそうに歩きました。



この公園は初めて来たけれど、とっても広かった。

PA2049.jpg    PA2050.jpg
ほほぉ~                ハァハァ




まだまだ開発が進んでいるようで、今後が楽しみ。

今度は、お弁当を作って行こうかな。

だって、食べる所が少なくて、空腹でしたから。

空腹でBBQエリアを通るのは地獄。


帰る頃には、出口に向かって案内するノア。

PA2046.jpg

なんで?

帰るの知ってるの??



ノアは人が沢山いるところが大好きで、今回もとっても楽しそうで

人ごみの方へ引き寄せられて行きます。

でも不思議なのは、どうして普段は人を怖がって吠えるのかな?



最後に、ハイ!ポーズ。

PA2048.jpg




この記事に対するコメント

okameさん、おはよー。
コキア、まだ真っ赤じゃないんだね。
今週末行こうと思ってたけど
来週にした方がいいのかな?
去年は10月11日でかなり赤かったんだけど
今年は遅いんだね。
ノアちゃん、ほんとは人が大好きなんだね。
モニオバチャンも怖くないんだよー。
私にも近づいてきてくれるだろうか???

あの日は暑かったよね。
旦那様、駐車場でいいって。。。
ウチのも言いそうだ。で、私に怒られる「ふざけるな!!」って。

ノアちゃん良く頑張って歩いたね!エライぞ!

【2010/10/14 08:56】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
今年はいつまでも暖かいから、なかなか赤くならないのかな、コキア。
今週末、微妙かなぁ。。。どうだろう。。。お天気もあまり良くなさそうだから、
来週末の方がいいのかな。
お弁当作って行くの?
ノアは、人が大勢いると行きたがるんだよね。
特に子供は。。。
でも、向こうから顔を見ながら歩いてくる人にはダメ。。吠える。何故だぁ?
モニオバチャンが10人くらい集まっていたら、寄って行くかも!!
でもモニオバチャンが10人もいたら、私が怖い。

ノアパパの一言は、モニ父さんに通ずるものがあるの???
無視するしかないわね(笑)

【2010/10/15 10:09】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





