ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

おしごと
今日はパパの休日

つまりノアのお仕事日だね。

P2051.jpg

パパの相手は宜しくお願いしますね。

この記事に対するコメント

ノアちゃん、お仕事お疲れさま~♪
ちゃんとパパのお相手できたかな~?
でも毎日ママのお相手も大変なのよね、いつも疲れ様~!

ノアちゃんの視線の先にはお芋があるんでしょ!?(違)
犬の見上げてる顔ってなんでもこうも可愛いのかしら。。。
この疑いのない純粋な眼差し、、、
私たちには真似できないわ。(たちって・・・)
【2010/10/24 18:03】 URL | あけみ #- [ 編集]


ふふふ・・そうだね、パパのお相手v-238
デートでもあるんだよね
ノア家のブログ見たらまた海浜公園行きたいな♪
園内は広くってワンも人もウキウキ♪
連休中にお出かけとのことでしたが渋滞大丈夫でしたか
【2010/10/25 21:25】 URL | ハッチかあさん #HF13wXwo [ 編集]


ノアちゃんの何が可愛いって
この上向きのお顔とタフタフ唇。
たまらんね。
唇に指入れたい~!
【2010/10/26 09:20】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10あけみ様
お返事おそくなってごめんなさいね。
ノアは私の相手もしてたのか~~~。知らなかったぁ。
そりゃ、大変だ。
ということは、お留守番の時が一番こころ落ち着く時なのか???
この日は、パパの公園散歩を付き合ってあげて、ドライブのナビをしたそうです。
疑いのない純粋な眼差し・・・本当に純粋だよね。
あけみさんは、淀んでるのぉ???(笑)




v-10ハッチかぁさん様
パパのお相手する時は、我が儘なんですよぉ。
パパが何でも言う事きいてくれるんでしょうね、きっと。
海浜公園は本当に良い所ですね。
気持ちよかったあ。
でも冬はとっても寒いかもしれませんね。
そうそう、渋滞は巧く回避できましたよ。
ラッキーでした。



v-10モニ母様
唇に指?
いいよぉ、入れてみてぇ。
みんなこの唇を触ってみたいって言うんだよね。
誰にも触らせられないけれど・・・
モニ母さんは勇気ありそうだから、是非。
自己責任でね!!!v-12

【2010/10/27 13:58】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





