ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

美人先生
P2053.jpg


ノアは気づいていない。

お世話になった美人先生が、10月末で病院を

去られた事を。



昨年の疥癬の時から、担当して下さってました。



すこ~しずつ慣れようね!って、お芋を下さったり、

ハイタッチをしたり、ノアが怖くて吠えると、

「ノアちゃん、吠えても全然こわくないよ」とか

「傷つけようなんて思っていないんだよね~」

と理解してくれていました。

お陰で、少しずつ心を開いていたノア。

ただまだ、ちょっとだけ怖かったんだけど。


P2052.jpg


美人先生、12月にご出産です。

元気な女の子の赤ちゃんを産んで下さいね。



飼い主の気持ちや考えを尊重して、本当に親身になって

診て下さいました。

ありがとうございました。



出産後の体調が良ければ復帰したい!とのご希望でしたので、

是非、この病院に戻ってきて下さいね。


P2054.jpg


ノアは、先生が去った事をいつか知るのかな?

きっと気づかないままかもしれませんね。



この記事に対するコメント

なかなかそういう親身になってくれる人(先生)って
貴重な存在。
でもきっと戻ってきてくれることでしょう!
美人先生、いいなぁ~その響き。ウフッ
ノアちゃん、気付かないでいる方がいいのか…
それとも再会を心待ちにしている方がヨロコビが大きいのか...
難しいところだね。
【2010/11/04 14:37】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-10じゅんこ様
そうなんです、親身になってくれる先生。
心を通わせてくれるのに努力してくれる先生。
ノアみたいな仔には特に貴重な存在でした。
美人先生。
それでは、じゅんこさんをマダム美女と呼びましょうか。
うどんちゃんは、どうですか?
【2010/11/05 21:08】 URL | okame #- [ 編集]


こんにちは(^o^)/
チャーリーママさんの秋ヶ瀬公園お散歩トレーニングで御一緒した
ヨーキー「リヨン」のリヨンママです!!
初めにママさんからノアちゃんの事少し聞いたので…
なるべく刺激しない様に近づかなかったのですが・・・
お散歩トレーニング…いかがでしたか?
リヨンと同じで…歩いてる!動いてる時は…きっと大丈夫なんでしょうね~
立ち止まって…円陣組んだり…相手がじっくり見えちゃうとダメ!!
リヨン…見なきゃいいのに…しっかりじっくり見て…
ブルブルガタガタパニックしちゃうんですe-443
チャーリ―ママさんに出会って…普段のお散歩も出来る様になったし…
大きな成長をしてるんですよ~v-410
リヨンと私・・・のんびりゆっくりゆっくり歩いてます。。。e-365
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
【2010/11/14 13:46】 URL | リヨンママ #- [ 編集]


こんにちは。
秋ヶ瀬公園でウエスとバニを連れていたものです。
あまりお話できず、残念でした。

うちの子たちも挨拶やお散歩がまだまだで、ノア君にちょっかい出してごめんなさいでした。
もう少しうちの子たちが落ち着いて、私にも余裕が出たら遊んでやってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
【2010/11/14 21:14】 URL | 児柳 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10リヨンママ様
こんにちは。秋が瀬では、ご一緒させて頂いたありがとうございました。
初めてということで、ノアも私も緊張でした。
みなさんの近くには寄るととんでもない事になってしまうのですが、それでも
みんなの輪の中にいたいくて、帰りたくなかったようです。
リヨンママさんには、お気遣いいただいてありがとうございます。
円陣組んでいる時は、他の皆さんはきちんと、飼い主さんを見てお座りしている
のに、ノアだけは、私を顧みる事なく、他のワン仔達を「ガン見」。
リヨンちゃんも、しっかり周りを見て、震えちゃんですか?
同じですね。
リヨンちゃん、大きな成長を遂げているとか、すごいです。
こちらこそまたお会い出来ることを楽しみにしております。




v-10児柳様
こんにちは。
秋が瀬では、こちらこそノアが暴れていてご迷惑おかけしました。
きっと、刺激してしまいましたね。。。。
私も初めて参加だったため緊張してました。。。。感じが悪くて済みません(汗)
私もトラウマがあるのか、、、リラックスできるまでには時間がかかるかもしれません。
リヨンちゃんといちごちゃんは2回目の参加だったんですね。
私とノアが少しずつ、すこ~しずつ余裕が出てきたら、こちらこそ宜しくお願いします。
またお会いいたしましょう。





【2010/11/15 13:17】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





