ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

昭和記念公園

PB2057.jpg

少し前の事だけど、昭和記念公園にいきました。

祝日だったので、人も犬もた~くさん。

都内の公園はやはり混んでたか~。


PB2055.jpg


我々3人はいつも、どこに行ってもひたすら歩くだけ。


PB2058.jpg


普段の運動不足を解消!って感じかな。


たまにはボーっと、おにぎりでも食べたいね。


PB2056.jpg


ノアが小さい時は、知らない子供達とサッカーボールを

追いかけたり、かけっこしたりしたっけ。

誰よりも足が早くて、楽しそうだったよ。


いつからかな、あんまり興味が無くなったのは・・・


PB2059.jpg


ノアは何をして遊びたいのかな。


この記事に対するコメント

okameさん、こんにちは!
昭和記念公園の銀杏はどうだった?ノアちゃんの後ろにチラッと
見える(4枚目)写真の銀杏は鮮やかでと~ってもきれいだ!
祝日って文化の日のこと???
青空でグングン歩いたかな?!
うちだって同じだ、グングン歩くだけ。わんこを見つけたら物陰に隠れて…(汗
息を殺して、、、
ノアちゃん、内に秘めているんだよ。きっと
楽しいことも、笑っちゃうことも。
okameさんやパパさんがいれば、ね♪遊びがなくてもいいんだよ~
(って人間の勝手な解釈(苦笑))
でもでも、、最後の写真、笑ってるよ☆
楽しそうだよ☆
【2010/11/16 16:35】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-34じゅんこ様
そうそう、あの日は文化の日だったような気がする。
暑いくらいだった。
コスモスのところまで行ってみたら、完全おわってたよ~~~!!
銀杏はまだ早い感じだったかな。
グングン歩くのも気持ちがいいよね。
ただ、他のワン子がいなければ!の条件がつくけれど。。ね。。(爆)
最後の写真は、本当に楽しそうに撮れました。
背後から近づいている、おじさんが・・・
「犬はダメだよ~~!  犬はだめだよ~~!!!」って叫びながらやってきた。
この後すぐに、
「ごめんなさ~い」って言って、逃げ去った私達。。
【2010/11/16 17:52】 URL | okame #- [ 編集]


昭和記念公園、銀杏並木の色づきはまだかなぁ。
あのコスモスの丘はなんにも無いのかな?
アジアンの屋台、美味しかったね。

ノアちゃん、子供とサッカーして遊んだのかぁ。
この仔達の成長過程って、なにがあるのかねぇ。
モニカはいまだにボール命。
単純バカなのかしら?

昨日、同じマンションの仔にもうちょっと噛みつかれそうになったの。
フレキシが間違って伸びちゃったみたいでね。
その仔は子供の頃とっても大人しくて、私なでなでしたんだよ。
成長過程でなーにがあるのかなぁ。
犬って複雑だわね。
ノアちゃんはパパとママとくっついていれば幸せなんだな、きっと。
モニカは。。。。本当は犬と遊びたいんだと思うけど。。。
あーーー。考えるのやーめた。

もうすこしすると紅葉がキレイになるのかな?
それが終わると昭和記念公園もクリスマスイルミネーションがキレイだよね。

また忘年会やろ。

【2010/11/17 11:47】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-34モニ母様
先日、今、昭和記念公園の銀杏の色づきが最高だってTVでやってたよ。
秋だねぇ。
でも、すぐ冬だ。もうすぐクリスマスイルミネーションね。

犬も生後1年くらいは、ポヤ~ッとしてるんじゃないのかな。
その後は、その子の性格がでるのかと。。。
でもさ、それだけでもないよね。ぜったいに成長過程で何か!があるんだよぉ。
それが何かが解らなくって、飼い主は落ち込むんだ。
小さい時にはナデナデ可愛がっていたのに、噛み付かれそうになっちゃうのは、
悲しいよね。
なにがあったんだろう。。。その子。
モニカちゃんは、大丈夫だよ。ワン子にだって人間の子供にだって平気なんだ~~。
ほら、里帰りしているお友達のハーフの子とモニカちゃん☆
最高に仲良しだったじゃない!!  うらやましい☆
忘年会!絶対にやる。
【2010/11/18 23:17】 URL | okame #- [ 編集]


昭和記念公園いつか行ってみたいところ
うちも行くとしたら土日かな~今日行こうと思ったけれど
出だし遅し(汗)大宮公園となりました~
ひたすら歩く!うちも同じですよ~
うちは歩く距離が短くなりました、昔ほど体力がないかなハッチ
ノアちゃんはカゾク一緒だったらそれが一番ウレシイのだよね
【2010/11/21 23:35】 URL | ハッチかあさん #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-34ハッチかぁさん様
昭和記念公園よいですよ~~。是非。
でも土日は、人が沢山!
それもまた楽しいかもしれませんね。
ハッチちゃん、歩く距離が少なくなったの?
ノアも同じですよ。なんとなく短い気がする。
年齢を感じる瞬間です(涙)
お互い、脚の事もありますから、筋肉が落ちない程度に、歩かせないといけないですね。
家族一緒、何処のお宅の仔も、それが一番幸せなのかもしれませんね☆
【2010/11/22 09:32】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





