ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

病院

久しぶりの病院。

今日のメニューは、フィラリアの薬とシャンプーの購入。

それに肛門腺しぼり。

PB2064.jpg

もう美人先生はいないよ。


初めての先生に診てもらいました。

聴診器で診察を受けたり、

PB2065.jpg

耳の匂いを嗅いでチェックしてもらったり。

PB2067.jpg

そんなに触らないで!と言ってます。

(顔が近づくのはノアにとって脅威)


さんざん触られた挙句に魔の肛門腺絞り。

尻尾をぴったりお尻に付けて「いやです!!」

を身体でアピール。

ただでさえ絞りにくいタイプなので、手こずりました。

ついに我慢出来ずに先生を脅かした。

PB2068.jpg
(全くピント外れ・・・汗)


PB2069.jpg

あ~~やっちゃいました。




PB2070.jpg

ドンマイ!!

この記事に対するコメント

ノアちゃんどんまいどんまいv-238
だってドキドキしたんだものね
でも頑張ったね、偉いよ!!
肛門絞り、うちもなかなか出ない。
ハッチ生涯で1回しか頼んだことないの
自然と出ちゃうみたい、ノアちゃんは
いつもどれぐらいのペースで絞ってもらっているのですか
美人先生戻ってくるといいなぁ・・
【2010/11/28 23:11】 URL | ハッチかあさん #GHYvW2h6 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
ハッチちゃん、肛門腺は一度だけ?の経験。
自分で出せる仔はうらやましいなぁ。
ノアは1ヶ月に1度は絞ってもらわないとな。
2ヶ月さぼると、匂いが漏れるし(笑)、おしりスリスリしますよ。
美人先生、、ほんとに戻ってくるとよいなぁ。
ノアは喜ぶかなぁ。反応が楽しみです。
いよいよご出産予定の12月になります。
今年もおわりだね!
【2010/11/29 21:45】 URL | okame #- [ 編集]


すごいよ~!
何がって、診察しているところを写真撮ってるokameさんがすごい!
ひとりで行ったんでしょ?違うの?
ノアちん緊張してる顔だ!
でも『やっちゃいました』のお顔はホントに反省してそう(笑)
頭突き攻撃した?先生喰らっちゃった?
でもちゃんと我慢してるね、ノアちゃんエライよ。
ということは台の上に乗せて私も白衣なんか着ればノアちゃんに触れるのか・・・
いつか触るぞ~
来年の目標にしようっと・・・
そうだよ、ドンマイ、ドンマイ!!
【2010/11/29 23:39】 URL | あけみ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10あけみ様
え?あけみさん、コスプレするの?
みたい!みたい!
この日は、肛門腺を絞ってもらいに行ったので、ノアパパが一緒でした。
絞った後が、臭くて臭くて、抱っこすれば服に匂いが付くし、車も凄い匂いに
なるのよ~~~。
それを回避するために、どちらかがノアのおしりにティッシュを当てたまま帰路に
つくわけです。
歩いて帰れる距離じゃないからね。
先生は、ギャウギャウって振り向かれただけで、頭突きは喰わされなかった。
今のところ病院では流血騒ぎにはなってませぬ。
【2010/11/30 00:30】 URL | okame #- [ 編集]


むふふ~。
あけみさんも言ってるけど
表情がホントに緊張から反省「やっちまった。。。」
に変わっていてかわいいねぇ。
わかりやすいっていうかなんていうか。

モニカも肛門線は難しいからやってもらうけど
臭かったことはないなぁ。
「たっぷりでしたよ」とはいつも言われる。

【2010/11/30 10:46】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母さま
笑っちゃうくらい、わかりやすいよね。表情。
実際の流れの写真だから、「あ~~あ」って感じなのでしょう。
モニカちゃんは、動物病院で絞ってもらってるんじゃないよね。たしか。
「サロン」だよね。
綺麗に拭いてくれるんだよ!きっと。おちりの穴。
あれ?じゃぁ、あの「かほり」は知らないの?(笑)
気絶するよ!!
【2010/11/30 16:54】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





