ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

クマさんと一緒♪
最近ちょっと日記をさぼり気味!反省です。

可愛いクマさんのぬいぐるみを実家で発見し
たので、早速ノアに見せびらかしてみたのだ

仲間だと思ったのかな?         
椅子から引きずり降ろそうと必死!    
CIMG0070.jpg

もうすこし!がんばれ!!
CIMG0071.jpg

引きずり降ろして、お尻の匂いをかいでいるのかな?
CIMG0072.jpg
いえいえ、噛み付いているの♪



CIMG0073.jpg
仰向けにして、お口にチュ~~♪♪


そして間もなく、興味を失い、、知らんぷり。


そこでこんなことを。。。。

してみました。反応はいかに?


CIMG0074.jpg


「ノア、ハウス!」


CIMG0075.jpg
だ、誰かがいる!!



そしてついに、こんな行動に
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


後を振り返り
CIMG0076.jpg


ハウスから出そうと。。

CIMG0077.jpg


あっさりと出してしまいました。
CIMG0078.jpg


まだ遠ざけています(笑)
CIMG0079.jpg


やっぱり、ハウスは自分の物だと思っているようですね。


長くなりましたが、最後に♪
おパンツ姿も終了です。  
今度はいつこの姿を見る事が
できるでしょうね?    

CIMG0080.jpg

この記事に対するコメント

あはは^^ノアちゃんやっぱりハウスは自分のテリトリーなのね~
だからって遠ざけすぎ・・・(笑)しかしハウスのクマさん発見時の
あの顔~~かわいいーー^^ほんと笑えます~^^
【2006/10/01 00:54】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

くまのぬいぐるみ
すみませ~ん。今回は、ノアちゃんの行動より、青いヒョウ柄のくまちゃんに目がくぎづけになってしまいましたv-10
【2006/10/01 10:03】 URL | R’s Garden #- [ 編集]


ノアちゃん、敵を発見して興奮してますね~(笑)
でも、自分のハウスに先住者がいたら驚きますよね!
ノアちゃんの顔~笑ってしまいましたぁ(笑)
しかし、豹柄の熊さんが何とも魅力的ですぅ。
おパンツノアちゃんが見れなくなるのはちょっと残念だけど。。。
ノアちゃん、ヒート終わってよかったね~(^^)
【2006/10/01 14:07】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-144yuka様
ふふ、最初はね、ハウスの中を遠くから覗いていたの。
おもしろいよねえ。
どんなリアクションするのか、いろいろといたずらしてみたくなってしまう、悪い飼い主です。

e-144R's Garden様
どうやら姪が小さい時に、買ってもらった人形らしいのですが。。。
黙ってもらっちゃいました。

e-144ジャンまま様
すぐに、熊さんを遠ざけるとは思っていませんでした。案外何をされてもされっぱなしの子なので。。。。
やっぱり厭なのですね。
ハウスの掃除をしていると、必ず寄って来て覗いているし、ノアにとっては、大切なハウスのようです。

【2006/10/02 09:20】 URL | OKAME #- [ 編集]

すご~い!!!
ハウスは自分のお部屋!って示すなんてスゴい!
フィーゴなんて気にせず寝てるよ。笑☆
テリトリー意識、少しくらいあればいいのになぁ。
紙パンツ姿なんともかわいらしい♪
でも、ヒート終わってヨカッタね!!
【2006/10/02 15:40】 URL | フィーゴママ #ElJgphU6 [ 編集]

もう飽きちゃったんだ
クマちゃん(笑)

ハウスをちゃんと自分の場所って思ってえらいですね★

チューしてる姿本当にキュートです♪
あとノアちゃんヒートお疲れ様ぁ。
キュートなおパンツ姿かなり好きです♪


【2006/10/02 16:09】 URL | マキロン #HfMzn2gY [ 編集]


うはは~おちりをクンクンのノアちゃん(笑)
興味を失ったのぉ???
綿が出るまで 振り回さないノアちゃん♪ 大人だー☆
ハウスの中からこっち見てるお目目♪かわいすぎ~~~
ノアちゃん おむちゅお疲れさまでした^^
もうガムテープで止められないじょ~~~^^
【2006/10/02 21:54】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


ノアちゃん!頭良いなぁーーv-432家は、ハウスが無いのでこんな時には、どうするのか…?
やっぱり自分の家なんですね!
上手に、出せたね!!
感心・感心★ノアちゃん、おパンツ終わりですか~?あと少しで、いっぱい遊べるね♪
【2006/10/03 15:36】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


かわいいー!!必死でクマさん引きずりおろしてるところが(笑)
そして「だ・誰かいる!」って。表情豊かですよねー!やっぱりハウスに「誰か」いたら嫌だよねー(^u^)
【2006/10/03 20:38】 URL | rei #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-144フィーゴママ様
ハウスをテリトリーと思っているかどうかは不明です。
そうであって欲しいが。。。
だって、何でも自分の物だと思っているんですもの。
欲張りなの(笑)

e-144マキロン様
口だと認識しているみたいです。
うつ伏せになっていると、仰向けにしてお口だけペロペロするの。
お、おそろしや!!

e-144ノアまま様
熊さんの綿はそのうち出ますよ~~。
引っ張りっこすると一瞬ですよね。
でもなんだか高そうな人形だったので、綿が出たらショックだなあ。
この前は、、、上に乗って腰をふってv-402興奮していたので、、可愛そうになっちゃいました。男の子に会いたいのね。

e-144チョコばあ様
ほんとに上手に、あっという間に出しちゃいました。
シャッターチャンスを狙う暇もありませんでしたよ。
面白かったのは、どんどん遠くへ持っていっちゃう行動でした。
おパンツが終了なので、今度は避妊手術を考えま~す。

e-144rei様
そうそう必死で降ろしましたe-460
表情が豊かなのは面白いですよね。
フレブルの楽しい所です。
こちらで勝手に解釈しちゃいますけど。
【2006/10/05 21:38】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/31-b3827ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





