ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

あちゃ~

勘違い


PB2076.jpg


何に見えたの?


この記事に対するコメント

ふふふ、めっちゃガン見してる。
このあと確認しに行った~?(笑)
もしかして吠えた?
吠えないよね、ガクは吠えるかも…
【2010/12/02 20:01】 URL | あけみ #- [ 編集]


うちも~うちも~。
目新しいものには必ずチェックはいりまーす(笑
うち、ビニール袋に弱いかも・・・(なんで?)
ふわ、ふわってしてると大変!
ノアちゃんには何に見えたんだろ、ね?
【2010/12/04 14:06】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-291あけみ様
「おまえ、なにしてんだ?」って一笑されて、パパに引っ張られて行っちゃいました。
きっと、引っ張られなかったら、確認しに近づいて、飛び退いていたと思う。
吠えるだけの勇気はないのだ!!
だからガクちゃんは、勇気ある青年だよ。
自分より大きな犬に見えたのかな?



v-291じゅんこ様
ビニール袋は得体の知れない物体だよね。彼等にとっては。
ふわふわ~~~ッて(笑)
しかもバサバサって音がなっていたら大変!!
「おまえ、何奴だ?」って感じなんでしょうか。
どんな風に見えているのか、ワン仔の目を通して世界も見てみたいものですね。
【2010/12/05 10:42】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





