ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

どうしてわかるの?
秋冬の洗濯物はなかなか乾かない。

日差しを求めて、干す場所を変えるわたし。

午前中は外に、午後はベランダに・・・

ノアは何故わるのかなぁ。

洗濯物を干すのか干さないのか。

干そうと思って階段を下りてくると、必ずスタンバっている。

PC2078.jpg

外に出る気、満々。

鼻でドアを押し開けて、飛び出す。

「どうしてわかったの?」

いつも呟いている私。


今日は冷たい雨。

洗濯はしないよ。

そんな事を知ってか知らずか、まどろみ中。

PB2077.jpg

この記事に対するコメント

こんなお天気が悪くて寒い日に、まどろんでいられるノアちゃんは幸せです。
小巻もそうですが。
【2010/12/13 21:20】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


雨の日はのんびり~そんなノアちゃんを見つつ・・のokameさん
幸せな時間ですね。
お日様にあわせて干す場所を変えられるノア家
うらやましいッスv-10
【2010/12/13 23:30】 URL | ハッチかあさん #2u.skda2 [ 編集]


なーんでわかるのかねぇ。
ワンコって不思議な能力があるのよね。
にしてもokameさん。
下から上の階に移動するの?
すごーい!
今の時期、晴れていてもなかなか乾かないもんねぇ。
ウチは尿漏れ娘がいるので、毎日洗濯物が大変。
今日も乾かない。しかも雨なのに外に干してる私。
寒い日は家の中でまどろむのがイチバン。
【2010/12/14 11:23】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10すずあき様
すずあきさん、お久し振りです。
寒い日でも、お部屋の中は暖かいですからね。
ほとんど、ノアのために暖かくしている感じです。
幸せですよね。
そう!小巻ちゃんも!


v-10ハッチかぁさん様
今日も雨、、、そして道路が濡れていたので、お散歩に行かず!
明日はストレス発散させないとダメなようです。
日が短くて、すぐに暗くなってしまいますね。
家の中が洗濯干場になっています。ははは☆


v-10モニ母様
ワンこの不思議な能力、感?テレパシー?は吃驚しますよね。
本当に洗濯物乾かないよね。
モニカちゃん家のベランダは日当りが良さそうだよ。うらやましいよ。
家はダメだーーー。
洗濯機は2階にあって、1階で干して、2階に変えて、部屋干しのパターンです。
モニ母さん、毎日お洗濯おつかれさまです。
【2010/12/14 22:43】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





