ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お正月
念願のお正月旅行に行ってきました。

ノアのお泊まり旅行は2回目です。

昨年はパパも忙しかったし、のんびり温泉にでも入りたいね!

ということで、ワン子同伴の温泉宿に行ってきました。

というか、人間同伴のワンこの宿って感じだったな。

P2079.jpg

お出かけだよ~~~

温泉宿「絆」


P2080.jpg

ウエルカムメッセージはノアに。

オモチャやおやつも沢山プレゼントされました。

温泉もゆったりと入れたし、食事はとっても美味しかった。

P2087.jpg

(ちょっと量が多すぎて食べきれませんでしたが・・・)

こんな宿があるとは!

もっともっと普通に犬が泊まれる温泉宿が増えると良いのにな。



知らない所でのお泊まりと、仲居さんが出入りするため、緊張が溜まったところで

P2081.jpg

専用ドッグランで走りました。

(他に室内ドッグランもあります)

P2082.jpg

ちょうど誰もいなかったのでラッキー。



その後は、修善寺の町中をブラブラ~~と散歩し、ドッグカフェでお茶。

そして城ヶ崎まで足をのばしました。

P2083.jpg
                         早くおいで~~~

そして、吊り橋

P2084.jpg
                            こ、こわい

P2085.jpg

 揺れるから、一緒にブルブル震えて、皆に笑われちゃいました。

P2092.jpg




2日目の朝


この布団は私のベッドです!と主張中。

P2088.jpg

この2日間は、産まれて初めて人間の布団の上で寝ました。

パパは上から布団を押さえつけられて、寝返りが打てなかったと。。。



2日間とも仲居さんが同じ方でしたので、ノアも覚えた様子。

P2089.jpg

食事を運んでいる時は、後ろをついて歩いてたっけ。

P2090.jpg

若い可愛い仲居さん

本当にお世話になりました。



帰りの車では、興奮覚めやらずだったのがいつの間にやらウトウト...

P2091.jpg


道路が渋滞していなかったので、早めに帰宅できた我々。

ノアは相当疲れたみたいで、次の朝まで爆睡してました。

ノア、お付き合いありがとうね。

私達は、満足できましたよ。さぁ今年も頑張ろう。

この記事に対するコメント

お正月旅行、うらやましい!
我が家もいつか行きたいです。
ノアちゃんも楽しかった様子、よかったですね。
【2011/01/06 13:38】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


okameさーん。
あけましておめでとさん。
今年もどうぞよろしくお願いします。
っちょっと、ちょっとー。
よかったねぇ。みんな楽しめた???
ノアちゃんも楽しそうだ。
冷酒におちょこ3つ。。。さてはみんな沢山呑んだな。
吊り橋は私も怖いです。
ノアちゃんは渡れたのかな?
偉いよ-。
今年も楽しい事いっぱいな年になりますよーに。
【2011/01/06 14:58】 URL | モニ母 #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。
&ご無沙汰しております。

本年もよろしくお願いします。

ノアちゃん、温泉は良かったですか??
あとまみ&チームもつり橋カートで渡ったよん。



また、v-272飲もうねv-238
連絡しますね!!
【2011/01/06 17:24】 URL | あとまみ #eYj5zAx6 [ 編集]

開けましておめでとうございます
v-10すずあき様
久々のお正月旅行でした。
せっかくのお正月ということで、ちょっと奮発してみました。
でも、それだけの事はありましたよ。
小巻ちゃんも今度行ってみて下さい。
今年も宜しくお願い致します。


v-10モニ母様
行ってきたよ~~~。
また泊まりに行きたいと思いましたよ。すごい!
お料理は、本当に美味しかったんだ.全部食べきれないのが残念で。
お料理がおいしいと、お酒もすすむよね(笑)
吊り橋、よっぽど怖かったみたいだけど、帰りは平気に歩いてた(笑)。
私も揺れるのがこわかった~~~~。
みんな平気で歩いてたよ!!
今年も宜しくお願い致しますね。


v-10あとまみ様
こちらこそご無沙汰してます。
吊り橋、みんなで渡ったの???すごい。みんな平気だったかな?
私もなかなかv-272の声をかけられなくって・・・すみません。
あとまみサンの新しい増築されたところも、見たいです。
みんな幸せですね。
今年も宜しくお願い致します。
【2011/01/06 23:41】 URL | okame #- [ 編集]

明けましておめでとうございます
okameさん、お帰りなさい!そして明けましておめでとう♪
今年もあくび共々、よろしくねっ。
で、で、何だか楽しんできた様子☆
ノアちゃんはパパさんの布団の上で眠ったって?
布団の中には潜ってこなかったんだね。
何もかもノアちゃんにとって新鮮でドキマギで・・・
いい経験だったね~だって、ランでのヨダレが物語ってるよ(笑
泊まり先のご飯ってどうしたって量が多いよね、もちろんタッパーに詰めて
我が家に送ってくれたでしょ?まだ届いていないけど・・・・・・・・・うひゃひゃ
車の中のノアちゃんの入れ物、我が家とお揃い♪
うちはブルーだよ~~~
ではでは今年もよろしくお願いしまーす♪
【2011/01/07 11:22】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

明けましておめでとうございます
v-10じゅんこ様
無事に帰って来れてよかったです。
ノアは布団には入らないんですよ。潜ることが怖いのかな?
暖かいのにね。
どこまで臆病なのか!!!
そうだ!食事の残り物、、、送ったんだけれどまだ届かない?
お年始ということで。
イヒヒ。
みんなあの量を食べきれているのかな?ってとっても不思議なくらい
多いよね。宿泊先のご飯。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
【2011/01/07 20:32】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





