ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ごめん!ごめん!

ノアちゃ~ん

P2096.jpg


あらまぁ、こっち向いてごらん。


P2098.jpg


もう、どこにもいかない?


もう行かないよ。。たぶん。


P2099.jpg

な~んて、そんなにシオラシクないよね!


だって今日も元気にパトロール。

P2100.jpg

最近ちょっとうるさいノア。

そんなに吠えたら近所迷惑だぞ
(実はちょっと困ってる・・・)





okame:ちょっと旅行に行ってきました~~。

ノアをおいて・・・



母に時々顔を出してもらって、遊んでもらったノア。

お陰でストレスによるボツボツもできなかった。

そんな訳でノアと母には頭の上がらないokameなのです。

そして、快く送りだしてくれたパパに感謝。

ありがとう



という事で、次回は番外編。

文字ばっかりかも。


P2101.jpg

最終日、見送ってくれた彼等


この記事に対するコメント

ひょぇーーーー。
okameさん、東武動物公園じゃないよね???
ないよね??
はよ、次~。番外編!!!
文字ばかりでなく写真もプリーズ。
【2011/03/06 09:09】 URL | モニ母 #- [ 編集]


もしかして、多摩動物公園?!
それとも・・・先回りしてパンダを無理やりみたとか・・?上野で!!!
ひぃぃぃぃぃぃ~悔しい(笑
ほんと、ほんと。文字は(老眼で、、、見えないとモニ母が言ってる!)少なく、
写真多めでたのみまーーーーーーーーーす。
うそうそ、文字も写真もすっごく楽しみ♪
なんて可愛いの。キリンキリンキリンキリン♪♪♪
ノアちゃん、いい子。よくがんばった!少しばかりの吠えは落ち着いたら
治るんじゃなくて???
【2011/03/06 09:15】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


お母様に感謝!うちも(笑)
安心して任せられますね
ノアちゃんお母さんと仲良しv-238
見に来てもらえると安心ですよね。
ダンナ様もv-238
okameさんどこ行ったの?
う~んう~ん・・考え中 ジャングル!
正解ですか!

ノアちゃんの吠える声って?
うちは高音なのです、甲高くって(汗)
ノアちゃんはどんな声なのかな♪
パトロールですものね
【2011/03/06 23:55】 URL | ハッチかあさん #xcBl4GRk [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
行ってきたよぉ~、東武動物公園。
そんな訳で、ご無沙汰続きでしたが、またまた宜しくお願いします。
ノアも連れて行って上げたかったなぁ。
食われてしまうのは確実だけれど・・・。
番外編。。。できるだけ写真もいれるわ~。
老眼なの???(イヒヒ)


v-10じゅんこ様
多摩動物公園も、上野動物公園もまわってきたわよ。
だからちょっと時間がかかっちゃって(笑)
カメラは無事に故障せずに戻って来れたわ。ホっとしています。
旅行中はお散歩にあまり行けなかったノアなので、外に行くと激しく緊張します。
すぐに、お外が怖くなっちゃうのかしら~~~。
これじゃ、動物公園では行きて行けないわね。


v-10ハッチかぁさん様
ジャングル!ほぼ正解。
フレンチブルドックにそっくりなイボイノシシは可愛かったですよ。
後ほど、写真をアップしてみますね。

ノアの吠える声も高音です。甲高いです。
たぶん同じかも知れないですね。
響き渡るので、ノアが吠えているってバレバレです(汗)
【2011/03/07 14:56】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





