ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

待ち人
早く帰って来て

CIMG0081.jpg



ずっと玄関のドアを見つめています。

ま~~だかな?

CIMG0082.jpg


ただいま~~

別のドアからでした~~。


CIMG0083.jpg


この後、飛びついて喜んでいました。



車では。。。


どこいっちゃったんだろう。。。おとうさん。。

CIMG0084.jpg

よ~~く見ると、涙がでてるんですよ。

この後は、歓迎のキスの嵐でした。    
ノアパパは必ずキスの洗礼を、、、    
うんざりする程、うけるんです。     



私が荷物を置く為に後のドアを開けたら、
こんなお顔で、お迎えしてくれました。
CIMG0085.jpg



あんまり嬉しかったので、夜、ギュ~~ッとしました。
でも、非常に迷惑そうな顔をしているでしょ。    

CIMG0086.jpg


って今から真冬のパジャマ?!

この記事に対するコメント

テンプレート変えたんですね~(^^)
なんか優しい感じで良いですね♪

パパさんを待つノアちゃんがいじらしい~!
涙。。。写真でも見えますよ。
なんか、こっちまでホロリしそうです。
ノアちゃんにとって、パパもママも両方いないと不安なんですよね~。

最後の写真、ジャンもギューしたらこんな顔してます(笑)
愛情表現なのにね~(汗)
【2006/10/06 12:45】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

カワイイ写真ばかりやね♪
こんな表情されたら~っていうのよくあるよねー!
ホント表情豊かでワンちゃんとは思えない!!
ギューってしたときの、迷惑そうなお顔。笑
またそれがおもしろくてカワイイねっ!!
おかめちゃんのお家ってキレイやなぁ~♪
【2006/10/06 12:46】 URL | フィーゴママ #ElJgphU6 [ 編集]

きゃわいい!
ノアちゃんパパが大好きなんですね~!いつかお嫁さんになりたいと思っているのかしら(*^^*)うちの子はパパよりママが好きみたいです(^^;;そう思っているのは私だけかしら(笑)
【2006/10/06 13:04】 URL | すず #- [ 編集]

きゃわゆい~~~
あれ、テンプレートが変わってる~。まったり、ほっこりって感じですねえv-34
ノアちゃんのうるるん、しょんぼり顔も可愛いんですけどー。ぎゅーっとしに、行こうっとv-10
【2006/10/06 20:48】 URL | R's Garden #- [ 編集]

かわぃぃ☆
ノアちゃんは甘えん坊さんですね☆
かわぃぃなぁ♪

車での顔がたまらなくキュートですv-22
【2006/10/06 21:24】 URL | マキロン #ZFfuosnI [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-1ジャンママ様
気分屋&甘えっ子ですねえ。
ふふe-266ギュ~っとしたくなりますよね。
私は時々うしろから「つ~かまえた!!」といってギュッとしちゃいます。


v-1フィーゴママ様
いろんな表情が面白いよね。ホント。
ついついどんな顔をしているのか?覗き込んでみてしまう事がある私です。
家を褒めてくれてありがとうございます。でも私、片付けられない女症候群なので、散らかっています(汗)


v-1すず様
そうなんです。パパが大好き。
パパがお休みの日は、甘えてキュンキュン鳴いてばかりなんですよ。
遊んでくれるのがパパなのを知っているんですよね。


v-1R’s Garden様
ギュ~っとしに来て~~。
そういえば、家族以外の人にギュ~ッとされた事があまりないかも?しれないので、反応を見てみたいな。


v-1マキロン様
甘えん坊ですね。
マキロンさんの所みたいに、多頭飼いだと自立できるのかなあ。
【2006/10/06 22:48】 URL | OKAME #- [ 編集]


『違うドアかよっ』と読みながらツッコンでしまいました^^
ああやって帰りを待ってくれたりするのってイジラシクって
『おぉぉぉーノアァァァァ~』ってなりますよね~♪
私も『べぇぇぇぇー』ってなりますよ(笑)
後部座席を覗く顔がなんともかわいい☆
↓の『誰かいてるっ』と同じ表情~この顔スキやわー
【2006/10/07 01:01】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

ノアちゃーん♪
私もギューってしに行きた~い!
ノアちゃんち♪ 別のドアがあるなんて・・ステキすぎぃ^^
すーっと待ってるなんて、とっても愛情深いんだ♪
うちなんか・・・うちなんか・・・
ノアちゃん 淋しんぼうさんだね^^
涙出てるなんて・・ちょっと離れてた時があったから
不安になっちゃうのかなぁ ほんとギュってしちゃう♪
迷惑そうな顔が またかわいいよ!
【2006/10/07 03:32】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-1yuka様
ワン子はどんな飼い主の事も大好きでいてくれるから、嬉しいです。
でも、家で留守番している時は、きっと飼い主の事を思い出しもしないんだろうな、って気づいている私です。
yukaさんも『べぇぇぇぇー』って抱きしめちゃうんですね。

v-1ノアママ様
ままさ~ん、ギュ~ッとしにきて~~。
ノアちゃんは、いつもママさんとパパさんの愛情をたっぷり受けているから、すっかり安心しているんだと思います。
うちは、厳しく育てすぎたかなあ。
【2006/10/08 19:11】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/32-8ff04145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





