ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト


ノア地方では春がやってきて、桜も既に散り始めた。

私の出身地:東北の人々の心の中にも、早く春が訪れますように。



私が涙を流している間、ノアはすっかりブーちゃんみたいになってしまった。

P2169.jpg

被災地の友達も、こんな時でもノアのブログを覗いてくれている事を知り、

そろそろ再開することにしました。

すこしでも、ノアの顔を見て笑って欲しいと思います。

みんなで新しい日本を築いて行きましょう。

P2170.jpg


次回は、番外編のタンザニア最終編です。

この記事に対するコメント

okameさん、こんばんは
お久しぶりでしたー!!!ちょうど久々にパソコンを立ち上げ
みんなのところを巡っていたら・・・
ナイスタイミングでokameさん発見!!!
今年の桜もすでに散り出して・・・また季節が巡りますね
私も福島にいる友達とも連絡が取れ一安心。
okameさんのお友達もきっとブログをみてノアちゃんを見て
笑顔になっていると思うな。

最終編、楽しみにしているね!!!ってもう最終編なの?なの?
【2011/04/14 18:48】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


okameさん、元気にしてた?
みんなみんな元気だった?
そうだよ、そうだよ。
ノアちゃんの可愛い姿みて元気になる人が沢山いるよ。
やっとノアちゃん見られた。
ホッとした。
ノアちゃんは地震怖がっていないかい?
大丈夫かい?

春がきたね。
桜、咲いたね。
東北にも咲くかな?咲くといいね。

ね、ね、この灰色のブタ。
ものすごくリアルな声で「ブー」って鳴くヤツ?
モニカがものすごく反応するの。
ノア家にあったとは!

ホントにいきなり最終編なのか。
楽しみにしてるよー。

【2011/04/15 07:14】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-10じゅんこ様
おぉ==発見してくれてありがとう、じゅんこさん。
お久し振りでした。
今年の桜は、いつの間にか咲いて,いつの間にか散り始めちゃいました。
気持ちに余裕がなかったんだと思うわ。
福島のお友達がご無事で良かった~。
私は仙台に行ってきたよ。
フレンチブルドックって,こんな時、表情が面白くて癒してもらえるよね。
番外編は、、、あまりしつこ過ぎると、「いい加減にしろ!!」って言われちゃうわ。
終わりにしますよーー。


v-10モニ母様
元気だよ===。
じ~~っと家の中に潜んでいたからね。
モニカちゃんは地震に反応する??怖がってる?
ノアも怖いみたいだよ。
一番怖いのは、テレビと携帯の「緊急地震情報」の音。
ずっと震えているの。。可哀想に。

灰色のぶた。あったよ~~ノア家に。
ノアもものすごい反応する。。。あの鳴き声に。。
リアルだよね。かなり反応する。
面白いね~~。

東北の事は涙がでるよ。。。
桜、綺麗に咲いてくれるよ!きっと。
【2011/04/15 10:52】 URL | okame #- [ 編集]


お久しぶりです!
緊急地震速報ドキドキしますよね。
ノアちゃんどうしてるかなって思っていました。
ノア家は計画停電ありましたか?
うちは毎回バッチリありました、静寂な、ちょっと怖かったです。
ノアちゃんのオシリ姿可愛いv-238
ハッチは太っちゃった(汗)
悲しいことがいっぱいでもワンやニャンや動物達が癒してくれるといいな・・・

【2011/04/17 02:06】 URL | ハッチかあさん #z1uogJ6Q [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
お返事遅くなりました。
地震、すこし少なくなってきたかなぁ~~。
何度体験してもドキドキします。怖いです。
計画停電は6回ありましたよ。
電気が通っていないとシーーーンとしていて、久しぶりに時計の音が
聞こえたのが新鮮でした。
夜の停電は、ノアも落ち着かない感じだったなぁ。
ハッチちゃん、太ったの?
ノアも少し太った!!
私も太った!!
ストレス太りでしょうかね。
【2011/04/20 23:34】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





