ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

高速をおりて
長瀞にでもドライブしょうか!

でも、秩父の高速出口を降りようとしたら長蛇の列。

そのまま通過して、ふらり知らない街へ。

車のナビで公園を検索して行き着いた、小ちゃな小ちゃな公園。

P2188.jpg

水は綺麗に澄んでいて冷たい。

子供達が裸で水遊び。


P2189.jpg

一番の下流でノアも涼をとる。


P2091_20110507224447.jpg

小川では鯉と鴨、そして餌を与える子供たち。



P2093.jpg

狙っちゃダメよ!


P2092_20110507224503.jpg


P2190.jpg

ほんわか☆楽しかったね。

さて帰ろうか。

この記事に対するコメント

秩父は人気があるものね~
私も行きたかった!!!
でもふらり知らない場所っていうのも魅力かも~♪
ノアちゃん、狙った?のんびりできた?
あはは、ノアちゃんら・し・い!!!
【2011/05/08 20:56】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


きりっとしたお顔も可愛いよ♪
そうか長瀞混んでいましたか
でもでも ふらりとドライブもいいですよね~
ふらりと知らない街、なんだかワクワク♪
ノアちゃん喜んだでしょうv-238
【2011/05/09 22:54】 URL | ハッチかあさん #2w3YSNkI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
この日は暑くって、水に入るのを怖がっていたのに、入ってみると
あら!いい感じって。。。お腹を冷やしてました(笑)
すぐに狙うからね~~~。
でも十分のんびり出来ました。


v-10ハッチかぁさん様
すご~い長蛇の列でしたよ。
今年は関東近郊で休日を過ごす人が多かったのかな。
しらない街にふら~っと行くのもワクワクで楽しいですね。
でも、、、、な~~んにもなかったよ(笑)
【2011/05/10 00:11】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





