ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

カウントダウン
最近筋肉がおちてきた。

そうだよね~~、もう中年かしら。
(誰の事?)

7歳にむかってカウントダウン。


P2195.jpg



この記事に対するコメント

ノアちゃん、5月生まれなんだね。
新緑の一番いい季節だ。
なに?なに?筋肉が落ちてきたの?
ノアちゃん、無駄なお肉全く付いていなくて
筋肉質で良い体してるのに!
みんなお婆ちゃんになるまで見ていたいなぁ。
どんなお婆ちゃんになるのかな?
モニカはいったいいつまでハイパーなのかしら?
ノアちゃん、アゴしてお目々クリクリさせて
何待たされてるの?
【2011/05/24 15:39】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
こんにちは☆
新緑の5月、もうすぐ7歳だよ。はやいわ。
筋肉は疥癬を患ってからかなぁ、落ちてきたのは。
肩の辺りとかの筋肉が減ったよ。
皮膚や性格に難はあっても、筋肉のあるいい身体だって獣医師には褒められて
いたのにな。。。。
おばあちゃんになったら、少しは友好的な性格になってくれるかしら。。(無理ね)
モニカちゃんは、ハイパーおばあちゃんになるね。(確実)
写真のノア、ソファーに乗せてもらいたいのだ!!
【2011/05/25 20:35】 URL | okame #- [ 編集]

おめでとう!!!
ノアちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆★
ついにきたか、7歳。
シニアといわれる域に・・・・・・
シニアって響きが何とも・・だけどこれからもハイパーノアちゃんで!
okameさんに刺激を与えてあげてね!
そうしないとokameさんの筋肉が衰えちゃうから!キャッ!!
わたしもクロアク魔に良い(悪い?)刺激をもらっていますよん。
おかげでピッチピチ(笑)
ゆっくり、ゆっくり年を重ねていってね♪
今日はケーキ?ご馳走?私もお邪魔しようかな。。。
充実した7歳を。健康な一年を。おめでとーーー
【2011/05/28 10:30】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

 コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
ありがとうございます。
いやぁ==シニアだよね、ついに。早い!早すぎ!
ノアと私と、お互いに刺激し合いながら、なんとかピッチピチになりますよ。
じゅんこさんを見習ってね。
梅雨入りしちゃったから、お散歩にもいけなくて、ストレスまっただ中の誕生日を
過ごしたノアでしたよ。
7歳は無病息災が目標です。
【2011/05/29 10:20】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





