ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ばっさま?
先日久しぶりに、テレビと携帯電話から「緊急地震警報」が発令!

もう忘れたかな?と思っていたら、しっかり覚えていたノア。

急にうろたえて、キャン!と鳴いた(泣いた)。

玄関から外に出ようとしたりして・・・。

結局、揺れなかったけれど、ノアの身体は暫く硬直していた。


覚えてるんだね!ノア。

あなたはもう忘れていいのよ。



P2196.jpg

そんなノアも最近は、なにやら元気がない。

P2197.jpg

具合が悪い様子ではないが、実に大人しい。

(注意:家の中で!という限定です。外ではいつも通り)


おばあちゃんになるのは、まだ早いよ~~。

5月28日は7歳の誕生日。

雨で暗くて、ジメジメしてたね~~。

澄ちゃんがプレゼントをくれました。

P2198.jpg






この記事に対するコメント
おめでとう♪
ノアちゃんお誕生日おめでとう~!
遅くなってごめんね。
7歳か~そっか~早いよね!
でも今年は健康でなにより。
この1年も健やかに、心も満たされますように・・・

ノアちゃん地震で怖い思いをしたんだね。
まだまだありそうよね、怖いわよ~私も。
ガクは全く平気でした。
でも野球のカッキーンに毎日ビビってますが。

↓ナニナニ?筋肉の衰え?
はい、衰えてきました!(私だよ!)
どうする?筋トレしないとダメ?
筋痛めちゃうのがオチよ!
【2011/06/01 22:48】 URL | あけみ #- [ 編集]


おめでとうノアちゃんv-238
7歳?okameさん何をおっしゃいますか!!
ノアちゃんバリバリよぉv-217
大人のレディーになったってことですよね。
これからもいつまでも元気でv-207チュッ

「緊急地震警報」ドキドキしましたね
【2011/06/02 17:14】 URL | ハッチかあさん #3fIBvpkA [ 編集]


ばっさま???
これも方言なの?
ウチの方では言わないわよ。
7歳かあ。立派な歳だよね。
いろいろ辛い病気もあったノアちゃん。
シニアは元気ハツラツで行こうね。
人間も歳取るごとに元気になっていく人いるよね?
海外旅行も60台がものすごく多いし元気だよね。
私もそんな年寄りになりたいわ。

元気だけど穏やかになってほしいモニカさんです。

で、いずう?だっけ?どんな意味?
【2011/06/03 09:03】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10あけみ様
ガクちゃん、地震は平気だったなんて、すごいわよ~~。
きっとねぇ、私がすご~く怖がるから、ノアにも伝染しちゃったのでは???
と思う事もあるの。
筋肉、脚腰だけは鍛えておかないとまずいのかな?
ノアもお散歩さぼらないように、あるかないと!!!
7歳だからね~~~。本当に早いよ。
あ!心は満たされてないのか???やっぱり。。。


v-10ハッチかぁさん様
ありがとうございます。
熟女中の熟女って感じかしらん?
でも男の子は寄ってこないけれど・・・(爆)
ハッチかあさんからkissをもらったので、今年は元気一杯で過ごせると思います。
節電と猛暑の今夏をうまく乗り切るぞ~!!!


v-10モニ母様
ん==方言ではないような気がする。。。ばっさま。
ここのところ、皮膚の大きなトラブルがほとんどなくって、病気の勢いが無くなったのか?
ノアが健康になってきたのか?微妙な所です。。。。ははは。
モニカちゃんもノアも、穏やかになるのは期待しない方がいいかなぁ>>
個性と思うしかないかな。7年も付き合っていると,既に諦めの境地の私。

「いずい」は、、、、なんて表現したら良いのかなぁ~~~。
いごごちがわるい、変な感じ、、、とかそんな意味かなぁ。
「この洋服はいずいんだよね~」とかって感じで使う。
【2011/06/03 15:20】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





