ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

クールビズ
ノアのクールビズって・・・

もともと裸族だから、もう脱げない。

なにも身につけずに、夏も過ごしたいよね。



どうして暑いのに、服を着せられたり首に巻かれたり

するのかなぁ~?って思ってない?



じゃぁ、紫外線対策に帽子でもどう?

P2199.jpg

ヤドカリのできあがり!



今年は昨年の酷暑程、暑くならないとか。

みんな今夏が正念場だよ!

命が一番大切だから、節電のしすぎに注意かな。


冷夏だといいのに・・・と思ってしまう。


この記事に対するコメント

ノアちゃん、似合う!似合いすぎ!
ヤドカリっていうより
イタリアのちょい悪オヤヂって感じだ。
眉毛がちょびっと白いのがまたいいっ!
本当に節電のしすぎには注意だわね。
何かあったらどうしようもないものね。
今日はムシムシがすごいねぇ。
日本は湿度が高いから、夜もエアコンがいるのよねぇ。
困ったものだわ。
【2011/06/11 13:22】 URL | モニ母 #- [ 編集]


計画停電あるかも?のため
充電式扇風機予約しちゃいました(汗)
ホント冷夏を祈るばかりですね
ノアちゃんハードボイルドだわv-238
ブヒたちの心配もあるけれど
okameさんも体調に気をつけてくださいね。
【2011/06/11 21:23】 URL | ハッチかあさん #7EOT4ths [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
ちょい悪オヤヂのノア様でございます。
なるほど、そのようにも見える。
本当に湿度が高いっていやぁ~ね。
カラっとしていれば多少暑くても過ごしやすいのにね。
日本は年々、熱帯化してきているでしょーーー。
息苦しいわね。
床暖房があるんだから、床冷房ってのもあって欲しいわ。
でも冷え性になっちゃうかしらん??
ほどほどの節電でいきましょーーー☆


v-10ハッチ母様
充電式扇風機、高かった?
停電は本当に恐怖ですよね。。。
家では、昔ながらの扇風機を買いました。
昔のボタン風のスイッチだから、停電が回復しても止まったっきりじゃなくて、
廻ってくれるわ。
停電にならないといいねーーー。

新しいハッチ号はいつ納車ですか??
いいですね。どんどんいろんな所に行けちゃいますね。
楽しみ☆楽しみ☆
【2011/06/13 15:32】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





