ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ボケ防止
いつもこんなんじゃ、ボケちゃうかも

P2200.jpg

ちょっと最近心配になってきた

この時期活躍する遊び、そう!いつもの

「さがしてごらん」

P2201.jpg

できるだけ時間がかかるように。

P2203.jpg

さあ、みつかるかな?


さがしてごらん






最後の2カ所

大サービスのヒントによりゲット!




P2202.jpg



P2204.jpg



P2205.jpg





この記事に対するコメント
きゃきゃきゃわい♪
最初の一枚目の写真と文章がピッタシ過ぎて笑えた…
オヤツを探すの?
うちはフリスビーとかボールだからデカくてすぐに見つかるよ。
見つけたときは大いに喜んであげるべし…

ノアちゃん、ママのボケ防止に付き合うのも大変ね!(笑)
【2011/06/21 19:11】 URL | あけみ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-10あけみ様
今日は暑いね~~~。
すでにアップアップの状態だわ~~。
「さがしてごらん」の遊びは、嗅覚のトレーニングの遊び。
ご褒美がおやつ。
いろんな所に隠しておくの。
クンクン鼻を使ってみてはいるけれど、目隠ししたら絶対にわからないよ!!
犬って鼻が利くっていうけど、結構視覚に頼っているみたいだ。
ガクちゃんは食いしん坊でも、フリスビーの方が好きなの??

これからますますボケ防止対策(私の?)に力をいれねば!!
あけみさんもね!(笑)
【2011/06/22 17:53】 URL | okame #- [ 編集]


むふふ。
ノアちゃん、必死だねー。
モニも「探してきて!」ってやるんだけど
ボール。
モニはボールの匂いを一生懸命嗅いで探してるよ。
面白いよねぇ。
私もボケないように、何か探したいわ。
誰か、部屋の中にお金とか隠してくれないかしら???
【2011/06/22 21:29】 URL | モニ母 #- [ 編集]


探しゲームって良いのですよね!!
よ~しハッチにもやろう♪
猫にもいいらしい、猫のきもちに書いてあった

ノアちゃんの最後のショット
こっここにもあるじゃない!!って言ってる?
真剣だ(笑)
【2011/06/22 23:07】 URL | ハッチかあさん #YOHBlZhc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
モニカちゃんはボール探しなのね。
必死に鼻をクンクンさせている姿も可愛いけれど、ボールをくわえて
走ってくる姿がまた、、、かわいいよね~~~~☆
あ!モニ母さん、ボケ防止にお金探しなんてしちゃだめよ~~。
本当に惚けた時に、私のお金が無くなった!だの、あの人が盗んだ!だのと
今度は悪い妄想が始まるわ。
そうね~~私達のボケ防止対策は、ん~~~~っ何かしら。
『愛』を探すって感じかしら??(ぶぶーーー笑っちゃうわ)


v-10ハッチかぁさん様
猫にも「探しゲーム」っていいんですか?
ゲームとかやってくれるの?猫も。
それは一度、お姿拝見してみたいわ。
あれ?でも匂いクンクンはするのかしら?
ハッチかぁさん、今度報告お待ちしています☆

ノアは食べ物を見ている時だけは、真剣な眼差しをするのです。
真剣だと、目がまんまるなのね。
ハッチちゃんも、きっとそうでしょうね。
【2011/06/27 00:17】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





