ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

うっかり
日曜日,涼しかったのでうっかり!

お水を持たずにお散歩に出ちゃいました。

涼しいと思っていたのに、歩くと暑い、蒸してる。

グイグイ歩くノア。

P2209.jpg
 覗き見



そして頻繁に私の顔を見上げる。

あ~~「ごねんね!お水が欲しいのね」

途中、公園でお水をもらい、


P2210.jpg


なんとかご帰還。


P2206.jpg
Water......water..........Thirsty......


ちょっと涼しいと思ってもやっぱり梅雨。


P2207.jpg

うっかりが命取りにならぬ様、気を引き締めないと。


P2208.jpg

本格的に暑くなってきました。

みんなどうしてるかな?


この記事に対するコメント

ノアちゃん「あついんだよ!」って怒ってる?
日曜日モニはボール遊びしたよ。
やっぱり千葉よりも暑いんだねぇ。
この2日間は死ぬかと思った。
スーパーの行き帰りで、もう息も絶え絶え。
朝7時の散歩では遅すぎるようになっちゃったね。

ノア家もエアコン我慢したりしてない?
我慢は禁物だよ。
気をつけてね。
あんまり水を飲まないモニに
ポカリを薄めたのを持ち歩いてる。
これだと飲み過ぎる。困ったモンだ。
【2011/06/30 22:50】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
今日はちょっとすずしい☆
しかし、、、朝7時の散歩でもジリジリと太陽が照り付く。暑い。。。参ったね。
お散歩させないと、恨めしい目で見ない?
あんな目で訴えられても,困ってしまう。。。
ノア家ではエアコン我慢はしてないの。
というのは、我が家の前が開発の為に、土を掘ったり埋めたり、あれやこれやの工事を
している為に、窓を開けると,埃や塵が大変。
どういう訳か、くしゃみがでるのよね。。。
節電しようにも出来ない感じです。
窓を閉め切っていては涼をとれないです(涙)

昨日、ノアにもポカリを薄めて飲ませてみた。
ん?モニカちゃんは、犬用のポカリかな?
【2011/07/02 10:41】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





