ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

前脚

P2214.jpg

白い物がますます増えたね。



先週の土曜日の朝の事。

朝起きて下に降りて行ったら、まだハウスで横になっているノア。

暑いから・・・だるいのね~~~なんて思っていたら、


「どうしたんだ!ノア」

と大きな声が耳に飛び込んできた。

前脚(左)が床につけられずビッコを引きずってパパの方へ歩いている。

ぎゃ~~~~っっっっっ


とりあえずドタバタ準備して、ノアと私は動物病院、パパは仕事へ。


P2211.jpg


院長先生にじっくり診察してもらう。

先生「指から肩まで全部くまなく見たけれど痛みはないみたいだ」と。



じゃ、なんでビッコをひくんだろうか???

痛み止めの注射を打ち、「多分これで治るはず、もし治らなかったら

明日レントゲンをとりましょう」ということで、帰宅。


仕事に出かけるまで2時間経過したが、まだビッコひいてる。

私「だいじょうぶかな。。。一人でいられるかな。。。。。。」

P2212.jpg


後ろ髪を引かれたが、仕事に行かない訳にはいかない。




そして、仕事を終え、帰る途中、パパと連絡をとる。

よかった。早めに帰ってくれたらしい。

私   「ノアの調子はどう?」    

パパ 「これから散歩に行くところ」 

私  「え?治ったの?」     

パパ 「ノア、良好」         

私  「・・・・・」       




あれ以来、足の調子は絶好調。



パパ曰く「左側を下にして寝ていて痺れたんじゃないかな?」

それ、本当???

P2213.jpg

これしきの事で動揺していてはダメのようです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





