ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

気づいた?
留守番が多かった最近は、節電ができていなかった。

よって、今日は節電の為にクーラーなしで頑張ろう!!!


あれ?ノアは?

P2215.jpg

玄関が冷たい事にやっと気づいたか!

今日は、風も通しているしね。

P2216.jpg


でもさすがに暑い。

私は、ノアの熱中症予防に購入したが拒否されてしまった、

「水に浸してすぐひんやり! ひんやりタオル」を

首に巻いたり、頭に巻いたり、腕を冷やしてたり.....


ノアは恒例の保冷剤首巻き巻き....

P2217.jpg

それでも暑くて、暑くて、


P2218.jpg
はぁ、はぁ、はぁ



あら!やっぱりそこが一番涼しいのね。

P2219.jpg

7年目にして気づいたノアの大発見でした。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





