ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

別所沼公園
3連休の日曜日、お天気がいいので公園へいきました。


CIMG0087.jpg
お父さんに連れられて、うれしそう

こうやって、後ろ姿を見ていると、小さいなあ。




CIMG0088.jpg
わぁ~鴨さんだぁ。



CIMG0089.jpg
おいしそう。。。??




公園を散歩していたら、フレンチグルドックの
イケメンの「グンソウに会いました。 
        
リンクさせてもらっているマハロちゃんのお友達
だということでした。            
昨日だったらマハロちゃんにも会えたんだって!

CIMG0090.jpg


相変わらずノアは気が強くて喧嘩腰。

いつも怖くて他のワンちゃんとは絡ませ
られないのですが、今回はグンソウ君に
お相手を頼んでみました。      



CIMG0091.jpg

やっぱりワンワン・キャンキャン吠えながら
自分の方が強いって主張してしまいます。 
 
最初にお尻の匂いを嗅いでもらっている間は
固まっているんですが。。。。      

グンソウ君の匂いを嗅ぐ間もなく、飛びつい
てしまうんですよね。          

CIMG0092.jpg

遊んで欲しいのに、遊び方がわかりません。
どうしたら仲良くあそべるんでしょうねえ。

グンソウ君、お相手してくれてありがとうご
ざいました。              
また今度会ったら遊んで下さいね。    



この記事に対するコメント

ノアちゃん、お友達と仲良く遊べるようになるといいですね~。
お年頃の女の子は難しいのかしら(笑)
ジャンも最近あつかましくなったのか、怒られてもしつこく追い掛け回してしまって、仲良く遊べません(汗)
ワンワンはなくなったけどぉ。

ノアちゃん、お池の鴨は食べたらいけませんよぉ(笑)
【2006/10/10 17:21】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


e-339ジャンママ様
ジャン君、追いかけ回しちゃうのね。
でもワンワンが無くなって良かったですね。うちのは完全にダメですe-263
これだけ直ってくれれば、あとは言う事無しなんですが(親ばか?)
お互いに、頑張って育てて行きましょうね。
【2006/10/11 08:47】 URL | コメントありがとうございます #- [ 編集]


うわ~~!!懐かしい!!
別所沼公園。。以前そちらの方に住んで居たので、その公園には、ちょくちょく行きましたよん☆時々前は、通り過ぎるんだけど、随分行ってないなぁ~!鴨さん、アヒルさん見たら家のネェさん、興奮するだろうな(-"-)
【2006/10/11 21:00】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


家では大人しいのに外で変身するのはべーも同じですよ^^
同じテンションの子を探すのが大変ですよね~
だからオフ会はほんと助かります^^
ノアちゃんべーなら突進してもコケるだけで
突進された事に大喜びするM男なので
いくらでも突進したってや~(笑)
【2006/10/12 10:29】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25チョコばあ様
v-344別所沼公園を知っていらっしゃるのですね。
とっても気持のよい公園ですよね。
こちらの方に住んでいらしたなんて、不思議なご縁です。嬉しくなっちゃいました。

v-25yuka様
ベーちゃんはM男なんだあ。
今度是非ぜひ、ノアとお手合わせ、お願いしたいです。
それにしても、、、よくもあそこまで外では変身できるものですよね。。。
【2006/10/12 23:32】 URL | OKAME #- [ 編集]

鴨~♪
夏に川ですごい追いかけてた!!
食べたかったのかな(笑)
グンソウくん・・・ほんとかっこいいね~♪
こちらに 同じ名前の女の子の友達がいま~す。
ノアちゃん、きっとケンカしても 本当に強いんだろうね^^
うちのノアは、負けると思ったら 思い切り逃げるもん(笑)
逃げるが勝ちみたいに^^;
でも、ケンカ売られたら 買ってはるゎ。。。
なんでこれで女の子?って思うよね・・^^;

ノアちゃん♪ おとうさんと一緒に歩けてルンルンやねっ☆
【2006/10/13 01:04】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25ノアまま様
大阪のグンソウちゃんは女の子なんだね。
なんかかっこいいなぁ。
うちのノアも、いつも喧嘩腰だから「男の子?」って必ず聞かれる(恥)。
一度コテンパにやられないとダメねえ。
でもどうも、フレンチって女の子の方が気が強そうな気がしませんかぁ?
あはは、お互いに淑女にはなれそうにもありませんね。(いや、うちだけかも)
【2006/10/13 10:04】 URL | OKAME #- [ 編集]

あら!
軍ちゃんに会ったんですね!軍ちゃんパパ&軍ちゃんは別所沼に行けばかなりの確立でお会い出来ます。
マハロが赤ちゃんの頃から遊んでもらっているお兄さん的存在です。一番よく合うブル君なので写真に納めたいのですがいつも夜で(^^;;
そっかぁ、ノアちゃん来たんだ~。
お会いしたかった・・・残念。
【2006/10/17 15:00】 URL | マハロまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25マハロまま様
マハロちゃん、きてるかな~っと期待して行きましたが、残念でした。
軍チャンpapaさんから、昨日来てたよ~~って、1日のニアミスです(笑)
素敵なお友達がいてマハロちゃんは幸せですね。
【2006/10/19 09:06】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/34-82e9c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





