ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

発疹中
ついに絶好調は一年で終了かな。。。

左脚、左耳周辺から発疹が進行中。

痒くはなさそう。

いつも疥癬の記憶がよみがえる飼い主。

今度の発疹は違うようだけれど・・


P2237.jpg


シャンプーの回数が増えてます。

この記事に対するコメント

ノアちゃんも不調?
モニ耳もイマイチすっきりしないなぁ。
毛が抜けて来ちゃった。
ノアちゃんのパピー時代の写真みたいなぁ。
可愛かっただろーなぁ。
【2011/08/23 23:23】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
モニカちゃんも、まだダメ?
ジメジメしてるからね~~~。
皮膚も天気もすっきりしてくれないかしら・・・。
ノアのパピー時代の写真は、あんまりないの
もっと撮っておけばよかったな。
【2011/08/26 13:48】 URL | okame #- [ 編集]


ハッチは6月過ぎが皮膚が凄かったんです(汗)
今は終息になりつつ・・湿気とか色々あって夏は大変ですよね
絶好調1年!すごいですよ
もうすぐ秋!湿気もなくなってカラッと♪
待ち遠しいですね、秋v-238
【2011/08/26 23:57】 URL | ハッチかあさん #/5UrdHk2 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
こんにちは☆
ハッチちやんの皮膚、終息に向かっているのですね。
ホッとしますね。
今年の夏は、心なしか変な夏ですよね。
暑かったり寒かったり、じっとりだったり・・・。
本当にカラッとした秋が待ち遠しいです。
ノアのボツボツ、、、終息したら、また一年絶好調だといいな!と
切に願うのです。。。
【2011/08/28 10:47】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





