ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ロードスイーパーにご注意!

P2238.jpg

夕べはパパとノアと私のファミリーで散歩。

ちょっと遠回りしよう!

押しボタン式の信号をまつ。

向こうから、ゆっく~り走るトラック、どうやら路面清掃車の様。

ノアを真ん中にお行儀よく並ぶ2人と一匹。

なかなか『青』にならないね~~。

青になるのと清掃車が通り過ぎるのとどっちが先かな?



P2239.jpg
2人と一匹でボ~~~ッ......



清掃車が先でした!



そしたらパパが「あ!濡れた」って。

WHAT ???

あ~~私ったら、清掃車ってトラックの後ろからショベルがついて

いて、道路のゴミを拾っているイメージをしてた。。

見たら、トラックの横からビシバシ水を流してるじゃないか!

あれって、ただの水?消毒剤入り?

なんで皆でぼ==っと立ってたかなぁ。。。?

気づけば私も濡れてました。


これは絶対にノアも水を浴びたはず。

水かどうかもわからないので、念のためにノアを洗わないと。。。


P2240.jpg

またしてもシャワーなのでした。


この記事に対するコメント

私もそう思った!!ごみを吸いとるんだって思ったのに!!
v-12放送で 水が流していますとか気をつけてくださいって
スピーカーとかで教えてくれればいいのにっ
確かにシャンプーしたほうがいいですね、念のためv-10
いい仔にタオルドライされているなぁ・・・
夕方散歩、みんないっしょのノア一家♪いいねいいね☆
【2011/08/26 23:53】 URL | ハッチかあさん #xXQZV7.U [ 編集]

コメントありがとうございます
v-22ハッチかぁさん様
ハッチかぁさんも勘違いした??
やっぱり吸い取るって気がしちゃいますよね!(笑)
確かに道路ギリギリにぼ~~っと立っている人がいたら、スピーカーで教えてくれれば
いいのにねーーーー!!
ハッチちゃんも同じでしょう?皆と一緒の散歩が好きですよね?!

あ!タオルドライ。。。一通り暴れたあとの絵ですよ!(爆)
【2011/08/28 10:53】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





